忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日。作業場に出ました(((((( ;゚Д゚)))))



それは昼休み後のこと。

今日は梱包作業ではなく持ち回りで回ってくる忙しい集品作業でした。

忙しいゆえ追いつかないのでいつもより早く持ち場に入ります。

8人担当がいるのですが10分前に入ったのは私とFさん。

ぼちぼち商品の読み込みを始めていると


「ウー・・・ウー・・・」


と普段に聞くような感じではない声がした。

Fさんの「何っ!?何っ!!??」という叫びと共にもう一度

「ウー・・・ウー・・・」


と聞こえた。

Fさんとは棚2つ離れていたので良く分からなかったし
それから慌てた様子も無かったので作業を続けてました。

通路もすぐ側にあるので人通りもあったしFさんはムードメーカーの1人なので
いつもの仲間にからかわれたのかな、と思っていた。


が。

梱包作業に戻って作業していると後からきたFさんが
「ウーウー」って声がした、というので私も聞こえた、と答えると
その後「Fちゃん・・・」と呼ばれたらしい!?

そこまでは聞こえなかったけど誰に悪戯されたんです?
と聞くと

誰も居なかったという・・・


ぞぉわぁ・・・(((゙◇゙)))



帰りにもその話をしていたら上から見てるよ?

とかIさん言うしー!!!(TДT)


私。霊的なモノがダメなんです。

カゲがチラっと見えたり怖い感じや嫌な感じがするくらいで
後から考えるとそうだったのかな程度のもので霊感なんて
無いに等しいのだけど

いる。とか言われるとどんどん怖くなってしまう!(泣)


今日は代打で入ったのだけど来週からローテーション入り・・・
コワイよー。

しかも明日から両親が一週間ほど旅行に行ってしまう・・・

1人はコワイよー(><。)


でもこういう話もどこでもある話だよね。
た、楽しいことを考えよう・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
その後具合はいかが?
 意外と携帯のマナーモードだったりして?と思ったのは内緒(苦笑

 Fさんの名前を呼ばれてたのなら、よん様にくっついてこないだろうから大丈夫なんじゃないかなぁ?と思うよぅw(そのかわりFさんの事が気になるけれど^^;;;)

 お仕事中怖くて仕方なくなったら、リボーンのことを考えてればきっと平気さ~♪
まるか 2008/09/11(Thu)21:50:27 編集
心配かけちゃってすいませんです
まるかしゃん、やほ~♪

うぅ・・・いっそ聞き間違いのほうが気分が楽です(泣)
連休明けにはその場所に入らなきゃいけないからドキドキなのでしゅ・・・

そうよ!私には雲雀さんがついているわ!(笑)
うむ。来週はボンゴレリングをつけていこうww

心配かけちゃってごめんなさいです。
もうほとんど大丈夫なのですが疲れすぎないようにと
今回は泣く泣く安静の方向にしますわ・・・

せっかくみんなんで富士急に行けると思ったのになぁ・・・

また機会を作ってゆっくり遊んでください!
では気をつけて行って来てくださいね^^
よんのじ 2008/09/12(Fri)23:07:26 編集
うぅ
怖ーーTT

富士急のオバケ屋敷
ピンチ氏が凄い行きたがってて
不参加になって内心ホっとしてる儂ですw
まるかさんは入りたがらないよ…ねぇ?

怖くなったらTELとかメールするのよ♪
ES 2008/09/13(Sat)07:37:34 編集
怖いよね・・・
私も富士急のオバケ屋敷、遠慮したいです(^^;)

怖いよねー!怖いよねー!
でもリアルで怖いことが・・・キャー

ロボさんってそういう体質?(^^;;)
よんのじ 2008/09/16(Tue)21:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]