忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で密かな話題になっていので食べてみましたー




日清カップヌードル
ミルクシーフードヌードル


感想は・・・う~ん。クリーミィ?( ̄▽ ̄;)
普通のシーフードよりもこってりクリーミィなカンジです。
私は普通のシーフードのほうが好きかもww



今日は久しぶりに14時あがり~♪
やったー早いぞーPSUするぞーと思うも
寒くてネウロ観ながらコタツで寝てしまった(^^;)
髪の毛も切りに行きたいのだけどなー。
明日から冷え込みも増していくしより一層動きが鈍くなりますww



電王。
侑斗が不憫で観ていられません(T△T)
忘れられてしまうということがどれだけ寂しいことか・・・
親しければ親しいほど。
心を占める割合が大きければ大きいほど。
忘れなきゃイケナイ理由もないのに観ていてとってもツライです。



雲雀さん。
うっぎゃぁーーーーー!!!!
ヴァリアー編の特典CDがドラマCDだとは告知されてましたが
その内容が

雲雀恭弥・1日観察レポート


だったなんてっ!!Σ(゚□゚*)
き・・・聞いてない・・・聞いてないよ・・・
欲しい!聞きたい!!でももう自分にお金は出せない・・・orz
それにもう安く初回版、手に入らないしね(--。)
まったくどこまで私を惑わすんだ!ww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
牛乳ラーメン?
うぅむ、美味いような不味いような
なんともいえない予想がします;

感想は…クリーミィですかw
暖めると表面に膜が張りそうですね~♪

髪は本核的に寒くなる前に切りに行きたいですね
行く時間がTT
ES 2007/11/28(Wed)14:09:00 編集
うんw牛乳ラーメンw
シーフードとは違う感じでしたね。
クリーミィなラーメン・・・
うんw牛乳ラーメンで合っているかもww

もともと「こんな味が欲しい」という要望から
誕生した味らしいのです。
ネタにするにはいいかもですよんw

髪の毛、切ってきました~!
でもまだ思うように切れないの(><。)
早くのびれ~~~~~
よんのじ 2007/11/28(Wed)23:35:18 編集
新味ですな
ほうほう、こんな物が出ていたとは~。
今度買って食べてみます。
自分はラーメンはオーソドックスに醤油が好きです~。

コタツ+ミカンのコンボ攻撃は強すぎだと思う今日この頃
TALES URL 2007/11/30(Fri)23:27:12 編集
コタツミカンは最強よ!
不思議な味でしたが話しタネに食べてみるのも良いと思いますw
醤油は基本だよね~♪
でもチャレンジャーな私は失敗しそうとわかっていても
ついついイロモノを選んでしまうのでした(>w<)
よんのじ 2007/12/01(Sat)18:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]