忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物干しの竿を2階から落としましたΣ( ̄□ ̄lll)

朝、洗濯物を干そうと手すりを右側にして右肩に竿を乗せたんですね。

ウチはまだ2人なので洗濯物も少ないしへにょさんは大きいから
早く乾くよう長袖を竿に通そうとしたんです。

いつもやっていることなんだけど・・・

竿に通そうと手をあげたら・・・


肩から滑り落ち手すりを越えて落ちていったww(゚∀゚*)


戸建なので下に人が居るわけではないのですが
玄関の前は駐車スペースなので車がっ!!


あーっ!!!と言っている間に竿は落ちていき
振り向くと同時にかけておいたピンチハンガーごと落下した!!


間一髪ギリギリ手前に落ちたので車は無傷!
窓ガラス割っちゃったりすっごい擦り傷とか付けちゃったら
どうしようかと思いました(泣)


その代わりに竿につけておいた洗濯バサミは粉々。
ピンチハンガーもプラスチック製なので粉々。

このピンチハンガー。使い始めてから5年目に突入し
半年くらい前から洗濯バサミ部分が壊れ始めて
地道に付け直してやっと全部付け替え終わって

「あと3年は使えるww」

って思ってたところなのにぃ・・・orz


8時も過ぎていて仕事に行く支度とかもまだだったから
昇ったり降りたり時間も無いしで朝から疲れた・・・( ̄Д ̄。)

2階から竿を落とすかとかすっごい凹みました(笑)

あぁ・・・付け替えた洗濯バサミをはずさなきゃ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごい生活感が;
むしろ
お怪我が無くて良かった良かったですよ~
ね?

再発防止策を施しまっしょい♪
ES 2008/11/27(Thu)12:06:16 編集
ありがと
いやーまさか竿を落とすとは・・・ビックリしました(^^;)

怪我も傷もつかなくてホントよかったです。
心配ありがとね♪
よんのじ 2008/11/28(Fri)23:46:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
二次元バトン     HOME     あかぎ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]