忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [552]  [553]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日とへにょさんが寝込んでいたので
遊び場兼寝室にある私のPCは爆熱!!ゴットフィンガー並の
爆音&爆熱なので自粛してました。

その間に絵日記機能なんて実装されたのですね。



ええ。今の私はまさにこんなカンジ(笑)
自分て頼んで無い通販ってお届けとか把握してないから
いつ届くのかワカンナイ。
インターホンのチャイムがちょっとした恐怖ですww

でもなんだ。ただ忍者ツールにお絵描き機能が入っただけで
絵を載せるにはいつもの画像と同じ貼り方なのか。
・・・
めんどい!もうやんない!ww
それよりもパス機能が欲しいな~。


しっかし寒くなりましたね。
もうファンヒーターを付けずにはいられません(><。)
それからクフフのフが頭から離れませんwww
でもチャームポイントは泣きボクロも負けてませんwww
やっぱりキャラソンはコワイです(≧∇≦)ノ彡
でもマジな歌よりオフザケ気味のほうが好きですw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒くなったよね~TT
うちも祖母に電気毛布を準備したですよ~

ばぁちゃん手加減知らないから
なんでもフルパワーに設定してブレーカー落とすので
要注意なんですが寒くて寝れないようなので解禁w

さて、絵日記とな?

簡易ペイントツールが付いたということかなん♪
って、1回で辞め宣言だしw

パス機能は要望出すと作ってくれるかもですよ~
…いったい何をブチマケルのかな♪
ES 2007/11/21(Wed)23:36:08 編集
さむさむだね
>電気毛布

そうだね~。めっきり寒くなったものねー(><。)
あははwおばあちゃま電気毛布も全開なのねww
今年は湯たんぽなどが流行のようですよ~♪
ブレーカーが落ちないようにレッツチャレンジかな?

>絵日記

なんか本当に宿題にあった絵日記を想像しちゃったから
あんなカンジに出るのかな~と思ったら違ったので
ちょっと残念でしたのw

パスはね・・・
ミクシで書けなくなっちゃった心の膿を出したいのサ☆
ただの恨み辛みだけどね(^^;)
まー検索されることなんて一生無いと思うのだけどね・・・
よんのじ 2007/11/22(Thu)00:24:26 編集
絵可愛いww
自分はやっとコタツ出しました><
今ではコタツムリ状態です(オ


ああ、幸せw
TALES URL 2007/11/22(Thu)22:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]