忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOISHITERU☆


別に春だからってワケではありません(笑)



2月末の話ですが健康診断がありまして同じ日程だからと
フルタイムさん。お局様。他部署のかたと一緒にランチしてきました。

どの方も素で話すのは初めてだったのでドッキドキでしたが
無事に乗り切れました(笑)

そんなイベントに一緒に休憩しているUさんも誘われたそうで。
その日は梱包作業の人ばかりだったようで会話の内容は


「誰と誰が付き合っているか」


という大変興味深い話だったそうです!

うきゃ~w私もソッチに入りたかった(笑)
Nさんのコト、フルタイムさんは知っているのか聞きたかったのですが
さすがに他部署の方も居たので自分からは振れませんでした。
でも相手から話題にしてくれたらノれるのにww

なのでUさんからいろいろ教えてもらったのですが
Nさんのコトはバレバレのようです( ̄∇ ̄;)
まー仕事中、見詰め合ったりしてましたからねー。

それは私達も周知の事実なのでたいして驚きませんでしたが
なんとフルタイムさんと社員はほとんどお付き合しているそうな(´д`;;)
社員はみんな既婚者ですよ?
一組は知ってましたがまさかあの人まで・・・!?

女性でパートタイマーでなくフルタイムで働いているということは
理由は何であれ一人身なワケでして。
旦那さんが居なかったり居ても疎遠だったり。
子供も手が掛からなくなったり成人したりで自由になったとはいえ


そーなるもんなんですかー(;´▽`A``


っていうかあんな職場の社員でいいのか・・・ゲフゲフww



話は変わってNさんですがどこまで話したか自分でも忘れました(笑)

そうだ。責任者と別れて同じ持ち場のS君にアタックしてたんだ。

先月の話ですが忘れられないと言いながら熊さんのようなS君と仲良くしだして
バレンタインデーにチョコをあげたらメアドを教えてもらい
メールを貰ったらしいのですが・・・

「S君、自立してないから友達以上にはならない。
 やっぱり〇さん(責任者)が諦められない~」

・・・

ほっんとっに何様ですかっ!!

自分で誘っておいて「美人でタイプです」ってメール貰ったら
気が済んでポイ捨てですか!?

めっちゃテキトーにあしらったのでしばらくメールが来なかったのですが
日曜日の昼過ぎに久しぶりにNさんからメールが来た。


「やっぱり〇さんが忘れられない。自分からアタックしようかな。
 どうしたらいい?」


知るか・・・。


配り回っている最中だったので夕方に返事をだした。


「自分や子供のことを考えたら別の人がいいと思うけどね。
 そんなに好きなら何で別れたの?どっちからいいだしたの?」

(↑別れたって聞いた時、メンドかったので理由は聞かなかったのだ)


そして23時過ぎに返事がきた。


「自分で決めます。すいません。」



う゛お゛ぉぉぉい゛ぃ!!!!

間違ったこと言ったか?

三枚におろすぞ!ホントにっ!!(,,#゚Д゚):∴;


何でしょう?
応援してくれるとでも励ましてくれるとでも思ったのでしょうか?
欲しかった返事と違ったようですがその時の返し方が角立つんだよなー。

その割には一緒に昼帰りしたり最近は一緒にお昼を食べている。
より戻ったのかと思ってたよ。


「樹海に行ったほうがいいかな(汗」

とあったので

「行ったほうがいいよ☆」

とそろそろ言っちゃいそうででも言っちゃダメで
もう自分で好き勝手やってください。


そして


私のB'zタイムを邪魔しないでくれ!!


せっかくのテンションがガタ落ちだ・・・(TдT)


でも昨日ふかふか交信したので癒されました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
現実は小説より…
すごい展開だ;

結局全部自分で決めてるんじゃなかろうか?
ただ他人の肯定が欲しいだけなのでは?

無条件で全肯定してくれる存在なんて
親以外ありえんと言うのに

B'zで癒されてくだされ~;
ES 2008/03/21(Fri)13:26:02 編集
Nさんなんというか・・・
うーむ、恋に溺れてますね;
なんか色々酔っちゃってる気がしなくもないですが・・・
やはり職場恋愛多いんですね~ただ既婚者ってのが問題大有りですが・・・

ちなみにESさん恋愛に関しては親は肯定してくれますかね・・・?
TALES URL 2008/03/23(Sun)21:22:15 編集
そのとおり
■ESさん

そのとおり・・・(-_-)
したいようにしたいコなので賛同的な意見しかききません。
みんな心配して止めたけど聞かなかったもん。

それからNさんの親ですが不倫なので
親には何も言ってないそうです。
だから「言えるわけないじゃーん(泣)」と悲劇のヒロインしてます(-_-)

ふぅ。稲葉さんの歌声は癒されます(TωT)
ありがとね。


■タレさん

恋愛と不倫を一緒にしちゃっているんだよね彼女。
自分も子供いるのにサ。

職場の恋愛事情。
意外とよくあることなんですよ(^^;)
もしかしたらタレさんのところも・・・いやいやw

親。
恋愛にせよ何にせよ親は反対するものなのですよ。
その反対を押し切れるほどの覚悟を知りたいのです。
心配だからそういう態度をとるんだけど
タレさんのお家はちょっと違うよね(^^;)
よんのじ 2008/03/24(Mon)01:38:54 編集
私見ですが
もしかしたら父親が欲しいのかもしれぬな…
(それなんてクェス?

と、タレさんへ回答
ここでは彼女の求める相手という部分に係るので
文字どおりの奴隷みたいな意味合いではござらぬぅ;

親は子供を自分の事のように思うってことさ
それが疎ましく思えるのは自立への一歩です
そう気にやむな~

仮に子供が殺人容疑者になっても
やってないと主張したら
親もやってないと信じるのだ
信じない奴は親じゃねええぇ;

よね?
ES 2008/03/25(Tue)16:29:43 編集
そうね・・・
多分そういう節もあると思う。
子供のままなんでしょうね。一児の母なのに。
そして同じ思いを今、自分の子供にさせているのだよ。
しかも父は愚か母からの愛情も無い状態にね。

もし自分が寂しく育ったとしても子供を授かった時に
「同じ思いはさせたくない」とは思わなかったのだろうか・・・

思わないから同じ事。もしくはそれ以上のことをしているんだろうけどね・・・
他の人から聞いたのだけどお子さんが最悪の状態かもしれない・・・
よんのじ 2008/03/26(Wed)17:41:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]