忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[638]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [630]  [632]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と新しい持ち場にデビューしてきましたw
周りの先輩がたに助けられながら何とかこなしてます。

それに週代わりなのでずっと続くワケではないですし
仕事も無い時期なので1時間くらいで梱包作業に戻れます。
明日からは12時上がりだし。
今週乗り切れば平穏は帰ってきそうです(^-^*)
そして春の繁忙期に怯えるのですww



慣れない作業で気疲れはありますがまた別の疲れがあったり。
そう。それはお嬢改めNさん。

先月の毒吐き日記のすぐ後に結局Nは不倫を選んだ。
そして先週。「(相手が)離婚してくれないから別れる」と泣いてた。

そーいう目に合うと。
そーいうお付き合いだろと。

呆ると共にたった1~2ヶ月で相手に離婚を迫ることに驚いた。

私はもちろん誰の忠告も聞きゃしない。
何を話しても聞く耳を持たないのだから適当にあしらってもいいんだな
と思えるようになった。

不倫は嫌だ。
とか言いながら「離婚してくれないから辛い。死にたい。」
子供が居るのに「何も残らない人生」
と平気で言っている。

メソメソしていたのも2~3日で別れ話が効いたのか
前より仕事中も優しくしてもらっているようで超ご機嫌。


あーもう・・・近くにこういう女が居ると思うと気分が悪い(-_-)


なんか・・・そんなにしたいのか?
23ってそんな時期だっけ??
Hって会話するのと同じ程度ですか?

そりゃ自分もエロエロ妄想しっぱなしですがリアルでやるなよ・・・
そしてそれをいちいち報告するな!( ̄д ̄)
みんなそんなものなのか?
後ろめたさも悪びれる様子も無く「いい人いないかな♪」とかもう言ってる。


そんな胸の悪さを早上がりなのもあって話を聞いてもらったりしていたら
しゃべり疲れた(^^;)
それにNと話していると責任者(相手)の視線が気になって普通の内容でも疲れる。
秘密を知っているからとクビを切られることはもう無さそうだけど・・・

Nの全てがイヤになりつつある自分が居ます。
一度イヤになるとイヤしか増えていきません。

露出の高い服装の女の子は大好きですが
エロ目的で見せているのはイヤだぁ・・・(--。)


稼げないのはもの凄く痛いけど12時上がりでNとの接触が減ると思うと
安心でもあるのでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クマが突っ込みネコに変わってるw
あら、ポジションは週替わりなのですか?
それはマンネリしなくていいですね^^

って、不倫ちゃんΣ( ̄□ ̄;!?
離婚話にまでマッシグラですか…
困ったものですねぇ><

「一度イヤになるとイヤしか増えていきません」
この気持ち分かりますよ~TT

うちもストーキングされたトラウマが;
突き放すほど喜びやがって泥沼だったからなぁー
終いには名前を聞くだけでイヤになったものです

結局転勤で解決しちゃったんですが
よん様はそんな展開ないですもんね?
しかも上司(?)が絡んでるとなると…

うぅ、カンベンして欲しいですね
いくらでも毒吐いちゃってくださいな!
ES 2008/01/31(Thu)17:49:25 編集
突っ込みネコラブリー♪
あい~♪
フルタイムさんは固定ですがパートさん達は
交代でやってますの。
なので次は一週間後なので忘れそうです( ̄∇ ̄;)

不倫ちゃん・・・
別に咎める気は無いのでそういうことは内緒でお願いしたいです(^^;)
しかも自分で選んだのだから辛いも何も自分で消化してほしいです。

同じ職場でもNはフルタイムになったので時間も合わなくなったので
接触しないようにすれば会う時間も少ないので大丈夫です♪

そう。そして私には毒吐きの場所がありますからね♪
って!
みなさん、いつも気分が悪い内容ですいませんです・・・
でもとっても助かってます!(TωT*)
よんのじ 2008/01/31(Thu)21:48:13 編集
ふむふむ
N嬢と同じくらいの年ですが、本当に相手方の事を思っているようで。
ただあまりにも好意をもっていて暴走しすぎのような。そういう時って冷静じゃないから回りの言葉に耳を傾けようとしないのかな・・・

ただやはり浮気はいかんですよ><
肉体関係を持ちたいのもわからなくはないですが、やはり相手の事を考えないと・・・

っていちいち報告はありえないですねw


よん様が言ってますが「一度イヤになるとイヤしか増えていきません」
女の人の考えだと思っていましたが、ESさんまでそのような考えとは・・・
やっぱりそうですよねorzだとすると・・・
TALES URL 2008/02/02(Sat)22:58:59 編集
いあいあ、ソイツだけ例外なんですわ
ナニシロ同性でしたから!!(爆)

なにが悲しくてリアルでBLせなあかんねやw
でもソイツ含めて人を「憎い」と思ったことはないな~

と、いかんいかん
よん様のトコでお客にレスしてもーた;

許してちゃん><
ES 2008/02/03(Sun)22:37:36 編集
同性!!
■タレさん

そっか~。タレさんも同じくらいでしたね。
うーんとね。Nさんに関しては好きの気持ちが微妙ね。
どんな経緯であれ子持ちの母親なのだから。

タレさんのところも正念場ですね。
でも彼女さんにとって「嫌」ということではないと思いますよ。
気が済むまで話し合えることを願ってます。


■ESさん

ちょいとww男から言い寄られていたのですか!?
どんだけ可愛いのかしら…ESさんは(笑)

冗談はさておき、それは難儀でしたね!
行き過ぎた好意は迷惑でしかありませんからね…
でもそんな人でも許せてしまうなんてスゴイです!

ふふwタレさんですし横ヤリもOKですわ♪
よんのじ 2008/02/04(Mon)14:13:42 編集
今はすっかりおっさんですよ;
20くらいまでは割と性別間違えられてたりしましたね~

今ではヒゲも生えるようになり
まるかさんからは「最近ギャグがオヤジ化してきた」
と評される立派なおっさんになりましたw

それにしてもアイツは男と分かった上で付き纏…
ウザがっても喜びやがるので怖かったデス;

完全に本件に無関係な脱線ですいません^^ノシ
ES 2008/02/06(Wed)16:29:39 編集
おっさんだなんて>w<
まるかしゃんってば(笑)

しかしストーカーさん、めっちゃ本気だったのですね(^^;)
同性でも構わないって相当ですね…

ESさんもいろんな経験をしてそうw
大事には至らなかったのかな?無事でいられてよかったです(TωT)

ふふwたまにはこういう話もね♪ありがとう(^^*)
よんのじ 2008/02/07(Thu)13:32:22 編集
え、うん、大事には…ね
色々経験してますよ!
なにしろ65歳デスカラー

迫られるのだって実は4人目だったさー
(3人同性、異性は1人だけ…なんでやねんw)

と、余計な話は置いといて
タレさんどうしてるかな?
心配ですのぅー

携帯直ったぽいし?一度TELしたほうがいいかにゃ´・ω・`
ES 2008/02/09(Sat)13:48:37 編集
同性のほうが多い^^;
あ、あれ?もしかしてすごく危機一髪だった?(^^;)

同性から好かれるのは人として魅力があるのだと思いますが
違う方向で同性から好かれすぎですよww

そう。冗談はさておきタレさんのこと心配ですね。
誰にでもあることだけど辛いことだからね。
私が話すよりこんな時は同性のほうがよいでしょう。
時間が出来たらコンタクトとってみてあげてくださいm(_ _)m
よんのじ 2008/02/11(Mon)11:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ウォンテッド!     HOME     はてさて
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]