忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいばな~.゚+.(´∀`*).+゚.

9月から作業テーブルの席替えをするようになり
先月から私の前は空席となり誰かとは一緒になるのですが
固定ではなくなりました。

なので最近20代前半のお嬢と一緒になるコトが増えました。
もちろんオタクではなく普通のギャルですw
でもその歳の差をものともせず話しかけてくれるので
隠す歳でもないのでオタク宣言してお話してます(>w<)

私のオタライフを話しつつ仕事や普通の話をしているなか
相談があるんだけど・・・と恋愛相談されました。
お嬢は若い上にシングルマザーでしてフリーといえばフリーですが
なんでも責任者(妻あり)から猛アタックを受けているそうな。

・・・

そんな相談、オタクにするなっ!Σ(´Д`;)


恋愛事なんて私、範囲外ダヨww
ちゅーか妻がいるのに若い子にちょっかいだすなよ!
せめて責任者も独身だったら大きな問題はないのですがねー。

いやはやテレビなんかではそういう話を聞いたりしますが
意外に身近にも転がっているもんですね。
こんな職場でもあるのですね。いや実は多いそうだ(^^;)

しかも悩みはそれだけでなくお嬢に言い寄っている責任者に
片思いしている純情ガールがいましてヤキモチを焼かれているらしい。
別にまだ何の関係も無いのですが普通に話しているだけでも嫉妬されるらしい。
お嬢だけでなく誰にでもそうらしい。
とってもそうには見えないのに見かけによらないものですね。
私は他人の恋愛事に興味が薄いからちっとも知りませんでしたよ。

相談を受けているはずが自分とは無縁の話だから興味津々で
逆にいろいろ聞いちゃったわ(>w<)
もちろんそんな経験も無いので的確なアドバイスなんてのも出来ないから
経験豊富な奥様方にバトンタッチですわ。
若いって・・・青春よねぇ( ̄ω ̄*)
私がお嬢の歳の頃にはニートを開始していたのでちょっと羨ましいw
私も普通に就職していたら不倫とかしているんだろうなー。
年上好きなんで。なんか疲れた上司とかほっとけない(笑)


そんな浮かれた話をしながらも今は一人で子供を育てなきゃいけないから
働きたい。働かなきゃ!と聞いているとやっぱり親だなと思う。
半日仕事でも十分でボンゴレリングとか買っちゃっている自分を思うと
かーなーり恥ずかしいのであった。
ウチも支出の軌道修正しないとな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
略奪愛。
自分が勤めてた会社でもありましたけど(不倫)
なんというか、知らないのは愛人さんだけ。みたいな。

完全に遊ばれておりました。
あの時がこーだとか、あーだとか。
妻子持ちの男の人のほうが、お酒の席でベラベラ喋っちゃってて(笑)筒抜けなんですよね。

他人事ですし、口も挟めませんから聞かされる側はなんというか、どういう顔していいのか微妙でした(笑)

シングルマザーのお嬢さん、早く責任者のアタックから抜け出せるといいですねぇ。
パワハラなんかにも注意してあげてくださいまし~。
れく 2007/12/12(Wed)01:00:52 編集
トライアングル?
自分も会社ではオタ宣言してますねぇ、いちいち隠すのもアレですし?
さて、よん様オタに相談するな!って言っておりますがお嬢さんはよん様を信頼してるから話したのでは(^^ゞ
結婚もなされて、年上で色々経験されて頼りになるんじゃないんですかね?自分もそうでしたしねぇ。
本題ですが責任者は完全スルーでないでしょうか。下手な行動しちゃうと弱みにつけこまれそうな気が?

純情ガールも気になりますし、School daysにならないよう祈ります。

って、よん様不倫はイカンですよーーーーーーー;
お二方はずっと仲良く幸せに、んでもって秋葉原の時に自分をorz状態に叩きのめしてください♪
TALES 2007/12/12(Wed)14:45:52 編集
まだ若いから気持ちも分かるが
ここはまず子供を第一に考えよう、子持ち自重
と言うのはじじいが過ぎるかしら;

まぁ、人間ですし色々あるべさー
職場でもネットでもね~
相談できる相手は宝物ですので
よん様も頼られてること自体は大事にしませう♪

って、タレさんのボケ
しゃれになってないからw
それに打ちのめせとはとんだMっ子ちゃんですね^^;
ES 2007/12/12(Wed)19:46:06 編集
思いっきり客観視点でもよければ
「教えてgoo」を覗くと言う手もありますね
  ↓
http://oshiete.goo.ne.jp/

試しに「不倫」で検索したら
14000件以上HIT

…あぜーん
ES 2007/12/12(Wed)19:49:40 編集
愛それは・・・
■れくちゃん

れくちゃん、やほ~♪
あはー世間にはよくある話なんですかねー。
しかもその上司、しゃべっちゃうとはヒドイ(^^;)

お嬢も恋人は欲しいみたいだけど妻帯者じゃねぇ。
責任者が本気だったとしても奥さんの気持ちとかもあるよね。
人様の事となると余計に難しいっす(><)


■タレさん

ふふ。深刻に相談というよりも聞いて欲しいみたいなカンジだしね。
でも色恋に縁の無さそうな私に聞くかなーww

ええ。正しい選択としては「やめておく」ですよね。
ただ嫌に思っているほどではないようなのよねー。
だから余計に回答に困るわ(^^;)
でも冗談でなくSchool daysになりかねないから
純情ガールに誤解だけは解いておきなと申しておきました。

あははw不倫うんぬんは独身だったらの話ですよww
それに叩きのめすって(>w<)
私から見れば一緒に買い物に行ってプレゼント買ってとか
タレさん達のほうが羨ましいじょ~(TωT)


■ESさん

お子ちゃま。
うんうん。まだ今月で1才になるベイビーだけど
本人は子持ちだからと相手探しは諦め気味なの。
でも幸せの形はいろいろで諦めるのは早いと思うの
ただ職場内だし妻帯者だから軽はずみは禁物よね!

ふふw頼りになるほど経験も知識もないので
おバカなことを言って笑わせてますww
人生経験もうーんと年下なお嬢のほうが上だと思うから
私に出来ることはそのくらいだわ( ̄ω ̄*)

それにしても不倫の検索で14000件とは・・・
モラルというか道徳というか倫理の無い世の中になったものですね( ̄д ̄)
よんのじ 2007/12/13(Thu)01:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]