忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が遊んでいたので私もやってみた♪

ザ・恋愛インタビュアー→■■■




早速 よんのじ さんについて1000人にインタビューしてきました。


◆総合的なイメージ◆

 1位 悩みが少なそう 455票 
 2位 女神様みたいだ 221票
 3位 みんなに愛されそう 107票
 4位 若者を狙いそう 99票
 5位 したたか 96票 


◆こんな恋をしてそう BEST3◆

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 535票
2位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 175票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 169票 


◆こんな理由で別れそう BEST3◆

1位 女として見られなくなって別れる 535票
2位 淡々としてなんとなく別れる 176票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 167票 


◆こんな人がお似合い◆

SかMか
1位 ノーマルの人 366票
2位 ドMの人 362票
3位 ややSの人 150票


性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 538 票
2位 賢くて余裕のある人 170 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 170 票



街角の声

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
よんのじ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?よんのじおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?よんのじさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、
素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、
遊びではなくて結婚向きッスかねー。


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁよんのじさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、
重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
よんのじさん?知っていますよ。
彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、
彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。



ハートフル恋愛をしてそうに思われている割りに
女とみられなくなって別れるって(^^;)
そうね・・・今ももう女ではなくお笑いだものねww

お似合いの人でノーマルとドMの人が僅差じゃないか!w
というか私はSってことか?
いやまぁ両方ですけど(>w<)


それから街角の声が恥ずかしいですねぇw
たくっ!どこの中坊だよっ!!人のこと年下扱いディスカw
こーゆーの嫌いじゃないかも(笑)
こんな園児がいたらお持ち帰りだよねぇ(*´ェ`*)
あとこのくらいの17と20なら大丈夫かもw
でも本命にするならは56のとしろうさんねvvvv


こういうのも面白いかも♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どれどれ・・・
早速 タレス さんについて1000人にインタビューしてきました。

◆総合的なイメージ◆

1位 なよなよしている 300票
2位 どこか元気がない 288票
3位 束縛が激しそう 130票
4位 ジタバタしない 118票
5位 余裕がある 112票

◆こんな恋をしてそう BEST3◆

1位 ずっと我慢する恋愛 617票
2位 一人の人にやたらこだわる恋愛 117票
3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 115票

◆こんな理由で別れそう BEST3◆

1位 彼女が他の人を好きになって別れる 628票
2位 何が何だか分からないまま別れる 121票
3位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 100票


SかMか
1位 ドSの人 579票
2位 ややSの人 208票
3位 ドMの人 61票

性格など
1位 いいところを認めてくれる人 497 票
2位 長い目で見守ってくれる人 236 票
3位 とにかくハキハキしている人 116 票


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。タレスの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
タレス?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、タレスさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、タレスさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
タレスさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



なんかあれですね~ネガティブ思考+控え気味の性格がもろに出てますねww
なんかねぇ・・・orz

総合的なイメージ
いいところひとつもないじゃないですか(涙

こんな恋~
ふむ、我慢ねぇ。恋愛は忍耐ナリ(ウソ

こんな理由で別れそう~
うは、なんか妙にリアルだww

こんな人がお似合い
ドSとSが9割ですか。つまり自分はドMだと(;´Д`)

町の声の批判がひどいのは気のせいですか( ̄ω ̄;)
TALES URL 2008/02/18(Mon)23:43:52 編集
遊びです!遊び!!
あ・・・誰かから聞いた?Σ(´Д`;)

遊びですから!ただの偶然ですよ~!
気にしないでくださいね・・・そんなコトないですから(><。)

なんか・・・ごめんちゃい・・・orz
よんのじ 2008/02/19(Tue)15:08:42 編集
本名でやるのが怖いw
ニックネームでw
 ↓
◆総合的なイメージ◆
1位 頼りがいがある 561票
2位 プライドが高すぎる 92票
3位 どこか元気がない 88票
4位 生命力が強い 83票
5位 恋愛下手そう 83票

えぇー?
頼り甲斐など無ですが;

◆こんな恋をしてそう BEST3◆
1位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 481票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 222票
3位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 106票

どういう意味かねww
脳内嫁ですか、そーですか

◆こんな理由で別れそう BEST3◆
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 352票
2位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 304票
3位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 152票

なんとなくか…

◆こんな人がお似合い◆
SかMか
1位 ややMの人 505票
2位 ドMの人 160票
3位 ややSの人 143票

あー、そうかも?
(そうか?)

性格など
1位 自分を尊敬してくれる人 560 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 129 票
3位 弱っている人 120 票

尊敬Σ( ̄□ ̄;!?
そこまでなくとも信用してくれれば十分ですw

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
ESって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

力んでますかね?;

神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
ESさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。

ケーハクですか´・ω・`
でも自信なんてナイヨ

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。ESさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

やっぱり「良い友達」で終わりなんだーTT

あはははw
こんなん出ました~
ES 2008/02/21(Thu)22:24:25 編集
間違っている!!
ESさん、やほ~♪

回答ありがとう~(^∇^*)
ESさんは頼れる人ですよん♪
それでSの人ですか(笑)
でも私も最近Sみたいなのよね(>w<)

街頭の声は・・・

間違っている!!現実でもそうだけどみんな目が節穴すぎ!!!ヽ(#`Д´)ノ
こんなに出来た人を放っておくなんてシンジラレナイ!

あ、なんだかのこの診断、男性には厳しい意見だそうな?
気にしちゃイヤンですよw
よんのじ 2008/02/21(Thu)23:45:29 編集
しょちゃん
よんのじさん、ちゃおっすvv

しょうちゃんは私とも結婚するって言ってました。
二股?

結果を見ると順位だけが違って似てるかもです。

↑の取り扱いのと一緒にやってみますねv

アデューvv
ぴろりん 2008/02/23(Sat)21:01:00 編集
年上キラーww
ぴろりんちゃん、ちゃおっす♪

しょうちゃんは別の友達にも結婚してあげると言ってました(笑)
どうやら年上好きのようですww

うふふ♪こういう診断で結果が似ていると嬉しいです(^ω^*)

やってくれてありがとうね♪

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/02/24(Sun)00:50:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]