忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[597]  [596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッシュとかキリークとかラッピーとか♪

育成資金を稼ぐべく。レベル上げもかねてMAGをやってました。
例のあの惑星を再現したらしく懐かしのアノ人も・・・

    

ダメっぷりまでキッチリ再現しすぎです(>w<)
5年経ってもヘタレ特攻キャラのままですかww
キャラ本体の顔は好きなのですが吹き出しのフェイスは
なんだか貧乏くさいですね。ダメオーラが出まくりですよ(笑)


私の大好きな変態さんダンナことキリークにも会えました♪



相変わらずアヤシイことを言ってるよ!w
やっぱヘンタイさんですネ☆でもソコが好きww

が!キリークはアッシュとは違い進化していた!!



わかりにくいですがウォンド持っている!?
回復してくれるのはありがたいのですが
いや!キリークがそんなモノを持っちゃいやん!w
アッシュが一度も回復してくれたことがないので余計にビックリしました(´Д`;)
そういえばキリークが持っていた武器は何かしら?
やっぱ鎌?欲しいなー。


サンタラッピーにも会えました~♪

   

SS!SS!とバシバシ撮っているとあれ?ベルトしているラッピが居る?(右のSS)
よーく見るとナイスな場所に0が重なっているのね。
なんだ。特別なラッピでもいるのかと思ったよ( ̄ω ̄*)


懐かしいモノも落としますね。



ブーマクロー。
説明文が面白いですw
でもこれって何になるのかしら?


さて。これでへにょさんのキャラが一段落したので来週からは
自分のキャラで遊ぶぞ~♪早くディーノさんを育てたいのだww
そういえばムチのPAの二段目って・・・
ヘンタイっぽく見えるのは私だけだろうな・・・そうだろうな(≧w≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キリークさんの武器
今回は斧ですねー
連れてくと最後の箱から出ることがありますよ♪

でも杖は確かにNGな気がするねw
旦那はPSOキャストなんだから!
クハハ…

って、自分のキャラ;
まさかへにょさんのを操作してらしたんですかー

なんというラブコール
これでプレイしなかったら嘘ですよね、へにょさん?w
ES 2007/12/23(Sun)22:00:43 編集
キリークさんの武器
斧でしたかー!でも見た目がステキですね♪
Cでも出してくれるかしら・・・うーん欲しい!

うん・・・ウォンドなんて旦那が持っちゃイケナイよ・・・ww

ええ。ちょっとした育ての親ですw
サポートする身としては自分より弱いと面倒なので・・・(^^;)
レスタ間に合わなくて死ぬなよ!?みたいなw
愛・・・愛なのか・・・ww

解説ありがとう♪
よんのじ 2007/12/26(Wed)01:42:56 編集
杖もっていたとは
旦那の杖まったく気づきませんでした;タハーw
やはりキャストはメイトもぐもぐですよね?


うーん、鞭使ってますがヘンタイなのかなぁ・・・
実装されたばかりのときは、ドSって感じでしたけどねw
TALES URL 2007/12/28(Fri)19:18:35 編集
杖も持っていたんですよ!w
あの時は自力回復がなかったのでねww
旦那もしかたなしに杖をだしたのでしょう(笑)
アッシュは一度も回復してくれないのに!w
よんのじ 2007/12/29(Sat)01:26:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]