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先日ドラクエソードをクリアしましたー♪
もちろんへにょろうさんがww
そしてこのゲームは・・・
Wiiコンを握って戦ったもの全てが勇者になるゲームです!!
ドラクエシリーズといってもソードとサブタイがあるだけに
今回はWiiコンを使ってのソード体感ゲーム。
シナリオよりも操作重視だから物語も一つの町だけだし
戦闘も主人公とパートナーの2人構成。
泣けるような展開もないけれどそんなものは必要ありません!!
Wiiコン振ってラスボスと戦う緊張感はかなりのものです!
そして平和が訪れた時の最後の演出・・・
そこで誰もがオレが勇者だ!!と思うでしょう(´ω`。)
そうバウド斬鬼パパが言うように言葉なんて要りません!!
ホント、このゲームテンションだけは上がるわぁ♪♪
斬鬼パパもちょっとダメオヤジ風でイイカンジだし
セティア兄はかっこいいですね!!
最後だけなんてもったいない(><)
もっと出してほしかったな~王子よりかっこいいよ
ボリューム不足は感じつつもそこはあるなら次回作に期待します。
あと残念なのは盾の操作も同じコントローラーだったこと。
どうせならヌンチャクコンのほうでより盾操作を実感したかったわー。
そういやなんでヌンチャクコントローラーなんだろ?
レフトコントローラーにでもしてRPGでは両手持ちを
基本にしてくれたいいのに!
それにしても左だけにレフトってセンス無ー(´Д`;)
まずはクリアして今は裏ボスと戦ってます。
ちいさいメダル集めのためメタルスライムと戦ってますw
そう!このゲーム、スライムのぷるぷる感が尋常じゃない(笑)
実際いたらこんな感じかな~というくらいぷるぷるしてます
スライムナイトって別物だったのねw
左右からスライムとナイトがやってきて乗ってから登場するのですが
私も乗りたいO(≧∇≦)O
そのぷるぷるに乗ってみたい~~~と叫んでいたら
「バランス感覚無いからムリだよ」と一言。
どうやらバランスボールで派手にひっくり返ったのを
思い出したようです。
・・・
おのれー!ww
意外とボリューム少な目なようで?
。。。これから発展してく分野なのかしらん、等と思ったりw
スライムとナイトがお互い出会ってからスライムナイトになるって。。。(笑
のほほんとしてていいなぁwww
スライムは枕やソファーにすると夏気持ちよさ下に見えるのは私だけ?w
街が一つだとあっという間なのですね~。
子どもだと力一杯コントローラー振り回しちゃって
すぐ疲れそうなカンジですねん~(笑)
次回作に期待ですね!
スライムはベットにすると、ふよふよで
よく眠れそうです・・・つーか、埋まるか(汗
全8章構成で過酷なレベル上げも不必要なので
サクサク進んじゃいましたw
体を使ってのゲームが売りですからね!
これはこれで意欲的な試みだったと思います♪
うんうん。
今回はモンスターのグラフィックが良かったの~vv
スライムナイトいいデスヨw
ナイト1×スライム2とかの時もあり乗ってもらえなかったスライムは
引き返していくというラブリーな演出付きですww
帰っていくスライムが寂しげなんだよね~~(>w<)
水色のスタンダードスライムは涼しそうですよね♪
スライムキング・・・乗りたいよぅw
■れくちゃん
今までのRPGと比べちゃうと「それだけっ!?」
って印象を受けちゃうよね~。
乗り物に乗って世界を旅しないからね(^^;)
コントローラーも軽く振ればいい、とわかっていても
テンション上がって振り回しちゃうのよww
これで盾が左手操作だったらな~。
スライムってどのくらいの硬さなんだろうね!?
でもナイトが乗れるくらいだから・・・絶対にポヨンポヨン出来るよ!(≧▽≦*)
スライム乗りたいな~w
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。
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