忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃ミッションカーニバルも始まったことですし
ディーノさんをせっせと育てていますvvvv

そしてやっとタトゥー入りました!

    

ビーストにしたのはコレのためだけです(≧ω≦*)
もっと派手なデザインが欲しいところですがネタに出来るだけましってことでw

あとは鞭を持てるようにするだけさ~♪

タトゥーが見えるようにと思って半額の時に買っておいた服ですが
腹筋も見えてちょっと恥ずかしい(//∇//)
でもそんなコトを言いながら嬉しそうに動かしているのであった(笑)

拍手

PR
今日は久々秋葉原♪GETしてきたですよ!



アイドルマスターLive For You!

キラキラしてカワイイvvvv

今週はアイマス、To Heart2、アリス新作の3本で持ちきりですw
もちろん3本GETで財政は底を尽きました(´Д`;)

拍手

PCを稼動させては時間があるとREBORNの画像が動画を集めてしまうので
少し落ち着くべく久々にPSUで遊んでみた。 

拍手

買いました。



家庭教師ヒットマン REBORN!
ドリームハイパーバトル!Wii
特典フゥ太のランキングブック・ファイル


キャラゲーだとはわかっていても買っちゃいましたともっ!
あぁそうさ!特典が欲しかったのサ!
もう誰も私を止められはしない(笑)
どうもボンゴレリングを買ってから歯止めがきかなくなってしまった(^^;)
リング7つとゲームを我慢していれば約1万5千円の現金が手元に・・・

でもそんなの関係ねぇ!!!


いえ、重要です( ̄▽ ̄*)
でもいいんです。後悔してないし!w
それに電王のCOMPLETE CD-BOXも欲しいのよね、イマジンかるたも。
誰か!誰かオラにお小遣いを・・・(>w<)


さて。ゲームのほうですが絵が微妙ww
ツナ、獄寺、山本は同人顔です(´Д`;)
それなのに雲雀さんと骸さんは美麗顔ですvvvv
この差はなんでしょうw
バトルモードで使えるキャラを増やすためにも
まずはストーリーから遊んでます。
しばらくはこれだけで楽しめそうですww

そしていつかはWiiのNARUTO疾風伝 激闘忍者大戦!EXみたいな
なりきりアクションバトルでだしてください!!!

決めたい!決めたいんだ!!ポーズを・・・(//∇//)アフォ・・・w

拍手

MAXIMUM ATTACK G 終了!
参加されたみなさん、お疲れ様でした(*^ω^*)

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]