忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1250]  [1386]  [1249]  [1131]  [1320]  [1130]  [1129]  [1128]  [1321]  [1127]  [1387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へにょさんの職場のモンハン部でWiiを所有してる同僚に誘われ
オンラインを始めました。
私はおみそなので人数合わせ的な感じで。

そんなワケで16日まで犬夜叉の『鉄砕牙』が作れる素材が出るクエをしてました。

ガリガリ手伝ってもらってなんとか期間中に集めることができました。

犬夜叉って観てなかったのですが鉄砕牙って
大剣っぽいイメージだったのですが太刀なのね・・・orz

まぁいいさ。殺生丸のほうが好きだしね!(負け惜しみ)


今回はいろいろとコラボ企画があるようで。

だったら欲しいな!シンケンレッドの烈火大斬刀!もちろん火属性で!!

でもそっち系ではコラボしないんですってね。ちぇ。


マガジンやジャンプでもコラボ企画はあるようでジャンプは海賊装備以外にもあるとか??

ジャンプで武器モノといえばブリーチ!!ブリーチとコラボしたらいいよ!!


「ブリーチじゃ刀っぽいからほとんど太刀だろう(^^;)」

・・・

うぐぅ・・・orz

蛇尾丸だけでも大剣にしてもらえないだろうか・・・(泣)


そんな妄想をモクモクとしながら

もしも。

もし時雨金時が作れますよ、と言われたら


何と罵られようと私は太刀に鞍替えします!!


山本のためなら何だってしてやるさっ!(≧ω≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
残念ながら^^;
お久しぶり~。お体の調子はいかが?
ジャンプイベントで作れるのは海賊風斧なのよねん;;
友人曰く、「超合金オノ」。。。確かにそう見えなくはないけれど。。。(苦笑

オンいらしたのね~w よかったら一緒に遊びませんか?
都合のいいときメールくだされば、飛んでいきますよぅ^^
まるか 2009/09/19(Sat)10:03:23 編集
きょうクロウは、
きょうクロウは、火属性もイメージした。
それでElder-ruinは装備したの?
BlogPetのクロウ URL 2009/09/19(Sat)14:02:49 編集
どもども
ガリガリプレイしてるようで、自分も負けてられませんね

鉄砕牙は元は刀で犬夜叉がもつとでっかくなるのですw
クエ配信当初も大剣じゃないとおかしくね?と
思ってましたが、そんな設定だったのをこの記事読んで思い出しましたw

TALES 2009/09/21(Mon)17:05:34 編集
コラボアイテム…
せっかくONに繋いだのに
そういうの何も知らないやー;

ううむ、負けてらんない
儂も頑張るじょ~

ブリーチ系は
属性的にも噛み合いそうだよね≧▽≦/
ES 2009/09/25(Fri)10:13:14 編集
台風
おもいっきり日本横断中ですが、そちらは大丈夫でしょか?
まるか 2009/10/08(Thu)14:24:01 編集
無事です!
■まるかしゃん

>モンハン3

やっぱジャンプは海賊モノでしたか!
見た目は悪くはないんですけどね~。
作品ともコラボしてくれたらいいのにな。


>台風

心配ありがとうです!!
暴風のピークが夜中ということもあり
深刻な被害もなく通過してくれました。
でもすだれをかけっぱなしにしていたら
大惨事だったかもしれませんww

まるかさんのところも被害もなくてよかったです♪



■タレさん

>鉄砕牙

あぁ!そんな設定があったのですね!
いつも観ていたのが大剣だったので大剣かと思ってましたww

期間限定とはいえ何度も実施してくれるのようなので
時間が無いプレイヤーにも親切設計ですね。



■ESさん

面白いイベントクエが多いのでチェックしてみるのをオススメしますよ~。
でもHR制限がキツかったりするのよね^^;
よんのじ 2009/10/17(Sat)17:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]