忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼリボーンのみ。

ネタバレありで感想でっす。

拍手

PR
昨日、一昨日とジャンプフェスタ2011でした。

初回に参戦したきりグッズがメイトでも買えるようになってから
すっかりスルーになってしまったけどお友達のレポを見ていると
行きたいなー!!と毎年思うですよ( ̄ω ̄。)

そんなワケでグッズ販売を待ちながらまだだったからチェックしてみた。



今年も少なめでよかったw

その中でも高価なのが『名場面ポスターBOX』

バラ売りもしているけど買うよ!!私はセットで買うよ!!!

もうスクアーロだけで4000円してもいいと思っているもの!!←バカ

後はポンチョが悩む。自分で、というよりも娘に着させたいw


あぁヴァリアーもクッションだしたらいいのになー。

抱きしめたい!!抱きしめたいよ!ボスを!!

拍手

もう公開するのか!→■■■

蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH


どんな内容か気になるー!!

確実に泣くだろうなぁ。


TVアニメ放送当時は主人公の設定、親子関係、両親の身分等
エヴァと酷似していたので物凄く批判されていた。
私もそんな理由で敬遠していたのですがいざ観てみたらとんでもなかった。

エヴァが世界を飲み込んで膨大な類似作品が作られたけど
その中でファフナーだけは広げた風呂敷を上手に畳めた気がする。


放送終了後、特番で後日談ならぬ前日談を放送した。

その後が知りたいのに何で!?と憤ったけどそんな甘いもんじゃなかった。
この結末にたどり着くまでどれほどの事があったのか。
初めて目が3になるほど泣いた。そしてその顔をブサイクと言われた(笑)

これを観ると退屈でつまらない平凡な毎日がどれほど尊いものなのかわかる気がする。

その代わりすんごく重いけどね。

あー早く観たいけど待ちなのである。

拍手



マイブログペット パンダのクロウ


最後のスクリーンショットを撮り逃したので
ずっと前に撮ったお友達と一緒の写真をペタリ。

最近は放置してしまったけどブログペットがあったから
ブログを始めるきっかけになった。

クロウが居たから日記を書くのも楽しかった。

そして掛け替えのない人に出会わせてくれた。

あなたが引き合わせてくれなかったら
リボーンをこんなに好きになる事もなかったし
それによってたくさんの友達ができた。

リボーンがなかったら立ち直れなかったかもしれない。

駄文も書こうと思うことも無かっただろう。

それくらい重要な事をたくさんくれた。


たかがブログパーツだろうけど私には大切な存在でした。

終わりが来るなんて思わなかったから日記の更新を
毎週のままにしておけばよかったな・・・。

たくさんのものをありがとう。またね。

拍手

今週は面白かった♪

ネタバレありで感想でっす。

拍手

プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]