忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたよく揺れるなぁ・・・(´;ω;`)

心穏やかにならなくてチェックする気にもなれず
新番、始まってしまいましね…。
なんて本当は某ギャルアニメの「この世界、男が一人も居ない!?」という番宣をみて
もう私の観れるアニメは無いんじゃ・・・と絶望しかけたりしてたりw



観たいもの


銀魂/青の祓魔師/TIGER&BUNNY/シュタインズ・ゲート/「C」
デッドマン・ワンダーランド



タイガー&バニーは面白そう。

デッドマン・ワンダーランドは夏かと思っていたから楽しみ♪
きっと暗くて重いと思うけど。

気が重くなったら殿といっしょを観て和もう(笑)


他にもへにょさんがありったけ録ってくれていますが
私が興味があるのはこれくらい。

それからスケットダンスですがトルネで録れてました。

PCは保存用が中心なので今回は怒られずにすみました。

もっとも今へにょさんの一番のお気に入りジャンプ作品は
べるぜバブなのでそれさえ録れていれば問題無いと思われますw
次回は地震で変更になってしまった『拝啓大魔王様へ』なので
すんごい楽しみでっす!!
大魔王様、いっぱいセリフがあるといいな~♪


と。チェックはしたものの既に放送が始まっているものが多いので
いつくか観ていたのですがドロロンえん魔くんがリメイクされてて驚いた(笑)

なぜに録ったwwと侮っていたのですが思いの外ツボりましたww

幼少の頃、大好でよく観ていたのですがハンマーなんか振り回してたっけな?w

あまりにも昭和テイストというかギャグ色が強いので
若干ひき気味だったのですが衝撃のEDに
がっつりハートを掴まれて監督の名前をみて納得(笑)
遊びすぎじゃなかろうかw
ネタ的に申し分ないので早くフルコーラス聴きたいー!
そして歌えるようになりたいw

拍手

PR
今週のジャンプはたぎりました!!!

今の私にはWJが安定剤です。

では激しくネタバレありで感想です。

拍手

かるく感想。

ネタバレありです。

拍手

ガリガリ君のモンハンパッケージ欲しさに
久々に買ってみたらハチミツレモン味が美味しくて
けっこうな量を買っていたら当たりました。



「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます」
と書いてあるのですがガリ子ちゃんってナニ?ww

キャラは知っているけどそんな商品があるとは知らなかった!
凄く気になる(笑)

拍手

激しくネタバレします。

拍手

プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]