忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1215]  [1214]  [1273]  [1274]  [1213]  [1275]  [1276]  [1212]  [1278]  [1277]  [1210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプはたぎりました!!!

今の私にはWJが安定剤です。

では激しくネタバレありで感想です。

バブ。

フォ!フォ!フォルカス先生っ!!!!!?????

えっ!?あのファンシーな格好が素じゃないのっ!!??

やっ!それはちょっと!!反則じゃーなかろうかつ!!←私だけに


いやいやいや、あそこで止めるのはかなりの博打よ?
眼元、髪型が重要ポイントだからねっ!!

この寸止めが吉とでるか凶とでるかすっごい楽しみ。

なんて無かったことにされる可能性も大だけどね!

・・・。べるぜの絵はそれほど好みじゃないのに
自分でも驚くほど反応したわー。
そですか。ギャップだったら何でもいいんですね(笑)


それにしてもネットゲ編は楽しそうでいいね。

高校の頃、ほぼこんな感じだったから懐かしく愛しくなっちゃうよ。

あ。ゲーム三昧だった、ということで元ヤンではありませんよw




保健室。

きゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!

無感情ハデス先生が好みすぎるっ!!!!!!

今回は話もよかった。

孤独とか普通・異常ネタは思うところがたくさんある。

後悔と憧れを混ぜたままラストのハデス先生に堕ちましたよ。

過去話、やってくれるんだろうか。




銀魂。

ピンさん、いやーーーーーー(笑)

きっとピン子タイプはカスタマイズがOKなんだね。

変態しか選ばないんだね!w

総悟!総悟はステキすぎるでしょう。

新八も分かる気がするよ。新八ならコツコツ天女に育て上げるよ!

あぁこの話もアニメで観たいよ!アニメ復活嬉しいよ!!!




ナルト。

中忍試験の頃を思い出すと泣けてくるよ・・・。




スケット。

迅速な召使。意外と酷い言葉だと思う(笑)




いぬまる。

今週も笑った。先週よりも笑った。

しょーもない花粉症ネタなんだけど花粉症の旦那も笑ってた。

ここんところ元気を貰いすぎてるよ。




ぬら孫。

リクオパパも激イケメンです。

でも自分はぬらりひょん×牛鬼だったりします。

本編とはなんの関係もありませんw




バクマン。

七峰くん撃沈。分かっていた事ととはいえホっとした。

あんなのまかり通っちゃいけないよ。

でも逆をいえばアイディアを選択する力と纏め上げる力があったら?

例えそれができたとしても想像力には勝らないで欲しいな。




くろこ。

太っとい直線から細く繊細な線使いにっ!!

話もさることながら画力の上達っぷりに目が離せません。

そろそろくろこっちをジャスタウェイと呼ぶ者はいなくなるだろうw




めだか。

異常は異常でもめだかちゃんのように差別も区別もなく

誰でも受け入れられるような人間になりたかった(泣)




リボーン。

壊れ果てたと思われた炎真にツナの声が届いてよかったよ。

どうなるのかはわからないけど助かる事を祈る。


そしてついにDVDも今月で最終巻になるのか。

果てがなく永遠に続きそうだと思っていけたけど
アニメが終了してしまったのだからいつまでも続かないよね・・・。

隠し弾も次で終わりだっていうし寂しさがまだぶり返してきた・・・(T_T)

できることならまだまだ、まだまだ続いて欲しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
しんばーん     HOME     WJ12かんそー
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]