忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1379]  [1271]  [1215]  [1214]  [1273]  [1274]  [1213]  [1275]  [1276]  [1212]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もリボーンより他が多めです。

では感想~。



確かに。旦那に質問されたからスケットダンスの事を「銀魂の高校生版」と説明したが
劣化銀魂まではいってないよ!(笑)

そしてスケットの第1話のキャスティングはこの企画のためかと思ってしまったw




バクマン。

七峰くん改心?
でもアイディア出てこないのは致命的じゃないのかな。
発想が豊かなら人からの提案でも自分なりに広げられると思うもの。
漫画も絵だけど画力だけじゃダメだから面白いよね。



くろこ。

黄瀬クン、BETUJINNww




動物園。

園長ーーー!!園長ーーーー!!!!(TДT)

実はけっこう前から読んでました。

イサナのビジュアルは大好きでした。

園長、悲しいよーカワイイよー(涙)

やっぱもうじき終わっちゃうのかな・・・。

動物園のみんなは元に戻れるといいな・・・(泣)




保健室。

んぎょぇーーーーー!!!!!!

ハデス先生から・・・ハデス先生から色気がっ!!!

いえ。正確にはクルエルなんですけど。

あぁ・・・次回が楽しみっ!!

保健室の死神は優しい作品だね。オトナもどこか優しくて。
読み切りの時はスルーしちゃったけど今では好きな作品です。




ぬら孫。

山ン本。「さンもと」をどうしても「やンもと」と読んでしまう・・・。

えっ!?えええぇぇっ!!!!!!黒田坊、妖艶すぎっ!!!!!

どんな怪談からこんな美形の妖怪が生まれたのさっ!

山ン本さんはめっさキモイですが黒田坊を生んでくれた事には感謝します!←




リボーン。

炎真!炎真、無事でよかったね~!!

悲しい展開より温かい展開のほうがいいよ・・・!

不意打ちでスパナがみられてニマニマ。

現実スパナだったらもっといいのに!!てかスパナの来日はいつっ!!!!


何気に今週も頭から順番に読んでいき、途中すっ飛ばして読み進んでいたら
半分を過ぎてもリボーンがなくて「えっ!?まさかドベっ!?」と慌てて最後をみたらなくて
「あれっ!?今週休みだっけっ!?」と焦って巻末みたら飛ばした間だったという(^^;)
一人でバタバタしてアホじゃw




番外。

い、いやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

仁王くんがっ!仁王くんが私を誘惑するっ!!!

テニプリ完全版を買えと攻め立てるっ!!!!!


テニスの王子様 完全版 Season2 全プレポスター→http://tenipuri-perfect.shueisha.co.jp/


う・・・うぅ・・・何さ添い寝ポスターって!!欲しいじゃないかっ!!!!

しかも2から・・・買うのがシーズン2からって!!

む。でも少し原作は買っていたからもしかするとやめた頃と丁度いいかも・・・?(買う気かw)

それでなんかアレだな。ホワイトデーセットの告知ポスターの時もそうだったけど
私、仁王ってカラーじゃないほうが好きなのかも(爆)

あぁどうしよう。来週どうしよう!?内緒で買おうかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
WJ19かんそー     HOME     しんばーん
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]