忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1377]  [1376]  [1375]  [1333]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1270]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありで感想でっす。



リボーン。

先週からですが家光すてきっ!!!!!

白蘭がツナのおうちに来ちゃったよっ!!!!!

悪意が消えて悪戯っ子な白蘭とユニのいちゃつきが見れるなんて!!←誤解

しかもまさかのγ、ユニ、白蘭の三角関係も見れるなんてっ!!!!←曲解

かわいいよーかわいいよー。嫉妬している若γがかわいいよー。

そんでヤングな白蘭と話すユニが小悪魔っぽく見えるのは私だけですね。


またディーノさんがさりげなくディノヒバを強調していた。

なによ!恭弥のことなら俺にまかせとけ的な発言!!

恭弥の事ならなんでもご存知なんですねっ!なんでもお見通しなんですねっ!!!

うむ。まかせた!

でもヒバリさんはに風師匠のところに行ってほしーなー。


代理戦争もなんだかんだと人数が必要のようですが
どのチームも足りているのだろうか?
最終的にどういう面子になるのだろうか?

とりあえず正チャンとスパナはまだかしら!



ブリチ。

小野Dボイスがついた月島さんが気になります。



ナルト。

確かに。マダラ、かっこいいよ。



KINTAMA。

なんだかんだでさっちゃんは役得だと思う。

最近の銀魂は凄いね。こういうのリスペクトっていうのかな?
そのうち銀さんもアルコバレーノになるのだろうか(笑)

先週ですがサブタイの「金髪ストパーにロクなヤツはいない」に激しく同意しました。



読みきり。

絵がすっごい好き。内容も良かった。

確かに。あまりにも学園生活をキラキラに描かれてしまうと
振り返ってツラくなりますけどねw

他の人の感想で「ボンボン坂高校」の名を聞いて懐かしく思った。
面白かったし、旦那が好きだったマンガなんだよね。

そして「アフロでオカマ」をみるとつい三宅ボイスで脳内再生してしまう・・・>w<

読みきりといえば実力派迅もよかった。迅さんみたいなキャラは好きだー。



バクマン。

何もしていないのに平丸さんは出るだけで全てを持っていく(笑)



めだか。

うーんと。私も話しについていけてないような・・・。

そんで球磨川先輩が改心した理由ってなんだっけ?めだかちゃんに負けたから?

心に傷を負ったコを救うにはどうしたらいいか、なんて
こんなところで答えが見つかるハズないか。



ぬら孫。

血塗れのリクオ様がステキだよー!!!

なにげに竜二が出てきたのが嬉しい。

そしてアニメのほうでは竜二がキャラソン出すようで激気になる・・・w



ハンター。

ヒソカに次いでジルバまで拝めるとはっ!!!

俺得すぎてイヤでもテンションが上がります。

アリ編が終わったら続きはどうなるんだろう?と思っていましたが
まさかゾルディック家にくるとは思わずニヤニヤが止まらない。

とんでもなくハンター×ハンターが好きなワケではないのですが
幽白で心を捕まれちゃったから嫌いになれないんですよね。

パリストンも性悪そうでいいよね。話したくないけど。


書き損ねてしまいましたがアリ編、王の最期。

黒塗りでセリフのみ。

休載を繰り返してしまったから「酷い手抜きだ」という意見も多かったけど
私は簡潔かつ的確な死の表現だと思った。

寂しくなると誰かの名を呼びたくなる。

側に居ることを確認するために何度も呼ぶ。

死んだ事がないから視界が見えなくなるのかどうかわからないし
遠のく意識の中で声を発することができるのかわからないけど
私はそう受け取れた。

ま、それは私が都合のいい解釈のできる妄想族だからかもしれないけどね。



エニグマ。

中二キャラが大好きなのでキリヲ親子がたまりません。

キリヲダディなんて出しちゃったらスミオの立場がっ!w

そんなんだったらダディ達の話にしたらよかったのに、と思ったのは内緒です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
赤いアクマ!?     HOME     ちびちびと
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]