忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1397]  [1396]  [1377]  [1376]  [1375]  [1333]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありで感想でっす。

リボーン。


雲雀さんの頭にちっさいひばr・・・風師匠がっ!がっ!!!

ヴァリアーに家光と同じ誌面で見れるなんてなんて私へのサービスっ!!!

家光がお父さんぽかった。

家光が本気だしたらツナじゃ勝てないんじゃなかなと・・・(^^;)

でもツナも本気のようじゃないしね。

いきなりツナに勝負を仕掛けたのは何か意味があるのかな。

とりあえずは保護?ちょっとした修行?

バジルくんも手合わせしたいといっていたしまだリアタイアはないよね。



ばくまん。

服部さんと雄二郎がいつもと逆でしたw

本音を叫ぶ服部さんかわいいよ。

掲載誌移動についてはあんまり賛成できない・・・。

結構雑誌の乗り換えや買い増しはハードルが高くてよ・・・。



銀魂。

あ、銀魂に戻ってるw

扉の九ちゃんカッコイイッ!!!!!

相変わらずヅラと東城はステキです。

銀さんの言いつけ通りに走り続ける定春に泣けたよー(涙)

これからどうやって塗り替えていくのだろう。

それとこうしてみると銀魂って女性キャラが多いね。

しかもほとんどの女性キャラが好きってスゴイことだ。



ナルト。

まさに最終決戦の盛り上がりです!



くまがわぼっくす。

もう球磨川先輩が主人公でいいじゃない・・・。



くろこ。

なんか金髪ねーちゃん出てきたんですけど!!!!

火神にちょっかい出してますがいいんでしょうかっ!?

黒子のバスケ、腐のつく女子に人気だと聞いたのですけど大丈夫でしょうかっ!?←



ぬら孫。

鯉半と若菜の話をみてぶわっときた。

鯉半と山吹乙女の話は大号泣して
どうして違う人と夫婦になったのか
疑問だったのですが納得した。

なんかふわふわして若菜が好きじゃなかったんだけど
おちゃめで度胸があって嫌いじゃないと思えて
首無のセリフに泣けた。

2人の馴れ初めもみてもたいなぁ。



ハンター。

ホントだ!何これヒソカが普通の人みたいだw

変態ちっくなほうがモチロン好きですがこれはこれで(* ̄ω ̄*)

それにしても会話しているだけなのにムラムラさせるのはさすがだ!


皆様がアルカの妹属性に撃沈しているなか
キルアのお兄ちゃんっぷりに激しく悶絶しております。

あーなんだろう。みんな普通の人みたいだ!w

普通といえばジルバも生業が殺しなだけで普通のお父さんよね。

キルアのことを心配していたりキルアのことを「キル」って呼んでたり
前回はジルバで悶絶してました。

普段のアルカが可愛いぶんだけ変わった時が恐ろしいほど怖いので
そこいらへんをお手柔らかにお願いしたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]