忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1296]  [1261]  [1344]  [1345]  [1159]  [1297]  [1158]  [1157]  [1156]  [1346]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想らしくない感想でっす

リボーン。


炎真がっ!!!炎真がカワイイっ!!

川辺で寂しそうにパンとか自分で縫うとかっ!!!

なんだろう。今までこういうタイプはスルーだったのに。
これが母性というものだろうか。(笑)


御バカ様がとっても気になります。

私も自分の事を「バカだと」自覚しているの御バカ様といってもよいのでしょうかw

なんとなくグロ様と張り合えそうな気がした。(笑)


で!!!!

そこの巨乳!!!雲雀さんにちょっかいを出すんじゃない!!

何よ!巨乳がいいっていうの!?巨乳ならなんだっていいの!?
私だって今なら巨にゅ・・・←


「あれ?雲雀のことは諦めたんじゃなかったの?」

んあっ!Σ(゚Д゚;)

・・・

諦め・・・諦め・・・られるかぁっ!!!


いろいろありましたがそのくらいで諦められたら苦労はしないのじゃよ!(笑)

なのであたしの雲雀さんに手を出さないでください。オネガイシマス


至門中とはいってますがきっとどこかのマフィアなんでしょうね。
やぱ炎真がボスなんでしょうか。ツナのように変身するんでしょうか。
ハイパーツナには靡きませんでしたが炎真は落ちるかも。
何故かって?炎真に相手が居なさそうだから。(≧ω≦)



バブ。

マ゛───ッ!!マ゛マ゛マ゛ーマ゛───ッ!!!←これ使えるかも(笑)



ブリチ。

そっか。そういう事になるのか。何でもハーフは興味深いものなんだねー。

次回はギンの見せ場でしょうか!!




保健室。

今回はなんというハデ藤っ!!!!


眠った藤くんと片膝つきのツーショットとか!

先生の前では素直な藤くんとか!!

嫌がる藤くんを手懐けてる先生とか!!!←落ち着け


全編に漂うハデ藤で大興奮でありますが
扉の藤くんを背負ったお兄さんがとってもよいです。

弟思いなんだろうけど伝わってないんだろーなー。
そんなトコロがいいよ!山蔵!

んで傘を差し出している女の子が意中の人なんだろうな。

そう思うと無邪気そうに眠っている藤くんがワザと寝ているように見えるw
好きな人、知っているみたいだしね!

この話。まだ続くのかな?それとも終わり?
何にせよ掲載順が上がってよかった!(嬉涙)



ばくまん。

ガンバレ静河くん!!!あれってホントに凄いことなんだ!!



リリエンタール。

石の床・・・(TдT)

一生懸命日野家に帰ろうとするリリエンタールに泣けてきた。

無事におうちに帰れるとよいのです・・・(泣)



銀魂。

銀さん。こんなにカッコよくていいんだろうか。

ぴらこの気持ちも分からないワケでもない。
幾つになっても子供は親に愛されたいものなのである。


今週も銀魂フィギュアをチェックする。

番傘持った銀さんってこれかー。ちょっと高いよー。

ファミマ限定ってファミマめー!

マクロスFにダブルにREBORN!で手一杯だから銀魂まで回らないよー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]