忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1252]  [1228]  [1351]  [1310]  [1143]  [1311]  [1221]  [1142]  [1227]  [1353]  [1352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくっと手短に感想いきまっす。


ネタバレありでーす!

リボーン。


ボスww

本人は居なくともスクいびりが本当にお好きなんですね(笑)

「ハッ死んだか」ってセリフの顔が楽しそうでステキvvv

同じセリフをもっと嬉しそうに言っているレヴィが面白い(笑)

ルッスもベルも全然心配してないけど

どうせスクアーロが無事だってわかっているんでしょっ!?

ヴァリアー流愛情表現ってヤツよね。ホントに仲良しさん達めっ!

ボスとスクのツーショットは拝めそうになさそうだけど
ザンザスがたくさんみれたからそれでいいや♪


それでランボなんですが了平と太猿の気持ちはよっくわかる(^^;)

いくら選ばれたことに意味があるといっても5才に突っ込み隊長ってどうよw

ランボさん。頑丈だからいいけどホントに扱いがヒドイと思います(苦笑)

そして雷の初代守護者のお披露目~。
・・・
なんというかネーミングのネタ切れかしらww

獄寺くんの「G」もまんまだと思ったけどランポウにも笑ってしまった。


あーもう。ディノヒバも山スクも観れず終いなんだろーなぁー!

「ユニを守る」って骸一味が明言しているからスケットは骸さん達なのかなー。

まあいいさ。過度な期待は禁物ってわかったさ。




ワンピセロ。

劇場版を控え良い読みきりだったと思います。
マクロスF観に行った時、ワンピの予告もやっていて
「観てみたーい」とか思っていたところだったのよねw



ナルト。

鬼鮫、堕つ!?



ブリチ。

平子サンのマジ顔にときめきました。



バブ。

べるぜバブに興味を示すへにょさんが面白い!(笑)



ぬら孫。

アニメ化きましたかー!
ドラマCDとキャストは変わってしまうのだろうか!?
牛鬼さまは変えて欲しくなーい!!



バクマン。

連載も恋の行方も暗雲ですなっ!!

福田さんって柄が悪そうなのに人一倍気配りができるよね。

平丸さんと吉田氏のやりとりは相変わらず面白い(笑)
でもとても正論だと思います。スケジュールは別としてw



銀魂。

露利英(笑)

幼い頃の道満は可愛いじゃないかー。

晴明さまはシリに攻撃しすぎでしょうw

結野アナって銀魂流下ネタかと思っていたら
ケツとシリで聖なる門も肛門にまで落とす銀魂に脱帽した(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]