忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1229]  [1309]  [1144]  [1252]  [1228]  [1351]  [1310]  [1143]  [1311]  [1221]  [1142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月。

忘年会のシーズンです。

へにょさんも仕事だったり飲み会だったり帰宅が遅いです。

私がこんな状態なので飲み会ともなると嫁の話題が。

同僚に私の画像をみせたところ

「あー。ライダーとか好きそうですね」

・・・

何それ!?どーいう意味っ!?w


そして結活中のだーさまの親戚の女の子の写真をみせたら

「すげー可愛い!!!!」

絶賛の嵐。

・・・

何その反応の違い。(笑)


別に化粧もしないし可愛さを売りにしてないからいいんですけどねw

それにしても「ライダー好き」とは「腐女子」と言われるよりも心外である!!


「ちょっと!!嫁は2次元オタであって特撮好きではない
 と、訂正しておいてっ!!!!」


「えー?でもショウちゃんとフィリップは??」


「ショウちゃんとフィリップ、というキャラは好きだが
 中の人には興味は無いっ!!!!」


・・・


こういうことを言うからヘンな嫁だと思われるんでしょうねw


まぁいいさ。
今週はお友達ともいーーーーっぱいお話できたから許してやるさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
魍魎の匣     HOME     じゃんぷかんそー
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]