忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 07  2019/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1226]  [1140]  [1313]  [1225]  [1354]  [1314]  [1139]  [1138]  [1137]  [1315]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に書いてしまおうと思いながら金曜日になってしまった。

もう時間も経っているからいいだろうけど

一応ネタバレありでーす。

銀魂。

やっと映画化キター!!!!

今度は本当に本当なのね!

しかも紅桜編ってのが本気過ぎですね。
スクリーンで銀さんが高杉が観れるのかと思うとハァハァが止まりません!
GWか・・・行けるといいなぁw


外道丸。女の子だったのね。うーん勿体無い!
でもギャルギャルした女の子よりアブナイほうが好きなのでよいです。

結野アナがどんどん美化されてゆく!
その名前ゆえギャグキャラだと思っていたのに!(笑)

銀魂版晴明の公家顔も嫌いじゃないです。むしろ好きw




リボーン。

犬ニーサンッ!!!!!!!!

その呼び方にツボりましたvvv

フランの師匠。ちょっぴり骸だったらいいーなーと思っていたので

激 し く 嬉 し か っ た っ !!!!!!


あんなのが師匠だからあんなにひん曲がっちゃったんでしょう。
ナイスだ!フラン!!

ってコトは骸さんが言っていた「子供達」ってフランのことかい?
10年後の犬と千種もみれて大満足でした。
千種のニット帽ももっさりじゃなくて可愛くなってたよ!w
10MMも悪くなかったけど10クロームも混ぜて欲しかったなー。


ユニ姫。まだまだ若いのにもう寿命が近いの!?
それともそんなに長くないってコトなのだろうか。
どうするのγっ!?早くしないとγっ!!←
冗談はともかくとしてユニママだけでなくユニまで見送ることになってしまったら
γ、辛すぎると思います・・・。


さて。骸さんの安否もわかったのでそろそろ山スクをお願いします!




孫。

お勉強竜二がラブリーだった!!




アカボシ。

今までの2番手ポジションはフェイクだったのくぅあぁぁぁ!!!!!!!

覚悟はしていましたがイキナリの最後で終了は無いと思います。

楽しみの一つだったのに・・・連載。お疲れ様でした(泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]