忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1354]  [1314]  [1139]  [1138]  [1137]  [1315]  [1136]  [1355]  [1316]  [1237]  [1224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は最初から順番に読んでいきリボーンを読もうとしたまさにその時
「先に読ませて」
と待ったがかかった。

何から読むんだろう?とこっそりのぞいてみたところ
へにょさんの気になる漫画が『ベルゼバブ』だと知ってなんか意外だった(笑)


ではネタバレありで感想~。

リボーン。


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


初代霧様がステキ過ぎる!!!!

ワルイ!ワルイヒトなんだきっと!

リボーンが「裏切り者」だったって言ってたしね。

きっとヤリ逃げしたんですよ。
初代と寝たら翌日ファミリーを抜けちゃったんですよ!

魔レンズなんて説明してたけどアレで初代の裸とか覗いてたんですよ!!

なんて破廉恥なんだっ!!!←お前がなw

ショートも似合うんだね、骸さん♪(違)
骸さまは微笑んでもヘンタイちっくなのですが
スペードさんのは裏のありそうな微笑で完璧ですvvv

読まなきゃ寝るに寝られない!読んだら寝るに寝られない!!
と叫んだ昨日の深夜0時過ぎのことでした(笑)


ブルーベルと桔梗のペアがとってもよい。

ブルベルたんは基本まっぱなんだね。
脱ごうとしたところをサッと隠した感じっぽくみえてツボだった。



バーローめ!

って悔しがるザクロも可愛かった。
いつもダルそうにしているのに仕事はキッチリなんだね(笑)



冷えピタに体温計な白蘭がドストライクだった!

ベットじゃなくてソファで寝ているとことがまたよい!
毛布にグルグル巻きなのもよい!!

それにしても白蘭サン。マシマロ食べすぎではなかろうか?(笑)
いや。甘くてフワフワと食べやすいから疲労回復にはピッタリなのだろうかw

私もマシマロは好きなほうなのですが食べてすっごく美味しい~♪と思える時と
NO!!!!とガッカリする時があるので常備では無いのである。
あぁ。美味しいマシマロが食べたくなってきた。

そして最後の真6弔花が登場のもよう。

あれ?骸さん!?と思っていたので別人のようで安心した。

なんというか白蘭の分身なのだろうか?
ものっそい悪そうに見えるけど白蘭っぽいノリなのだろうか?
キャラがとっても気になるけど山スクを早くお願いします←



なんやかんやでリボーン1年生ではなくなるほどになりましたが
ボンゴレ・ファミリア楽しみー♪
もう原作絵だったらなんだっていいんです!

そして待望のビジュアルブックがっ!!!!
あぁ!あのイラスト達がビッチリ詰まっているのですね!!!
でもコミックサイズなのか・・・。普通に写真集くらいでいいのに!w
3000円↑したって私は買う!!!

カレンダー。
予算の都合で今年は原作絵しか買えなさそうでガックリしていたのですが
この二つのおかげでガ・マ・ンできそうです。




ブリチ。

きゃー!!!!乱菊姐さんの魔女仮装めっちゃステキっ!!!!
できることなら全身拝みたかったです!

雨竜ドラキュラもなかなか様になっています。
でも雨竜パパのほうがもっとエロイだろう。

恋次のミイラ男もセクシィvvv

・・・。カラーの感想だけですよん( ̄ω ̄*)




銀魂。

銀さんと結野アナがぁっ!!!!

ジェラシーを感じつつもいいですよ。
銀さんのリアクションが可愛いから許しますよ。

そしてここにきての結野アナのハード設定(笑)

外道丸がなんかカワイイっす。




ワンピ。

久方ぶりの登場でなんですがミホーク大好きです!




まるだし。

園長ついに逮捕 笑・笑




スケット。

もうこの二人は付き合ったらいいと思うw

普通あんだけ至近距離でメールしあってたら気が付きそうなものなのに(笑)
間で勘付くスイッチがツボでした。
でも全校生徒のネット動向を把握しているってコワイですww




くろこ。

緑間っち!!!(笑)

最近。緑間と黄瀬のやりとりがお気に入りです。




ぬら孫。

竜二にーちゃんが描き慣れてきたせいか顔つきが幼くなっているような!!
どんどん私好みになっていきますvvv

ゆらちゃん、ホントに凄いなぁ。
もしかして例のアノ人を呼べるんかいのう。




めだか。

ジャンプに合わないような気がしてすぐに終わるだろーなーと思っていたら
ヲタの間では評判のようで。

めだかちゃんには興味は無いのですがパーフェクトガールの
兄貴とやらはどんなものなのかちょっち気になります。




アカボシ。

戴宗さん・・・(泣)

喰われちゃうとかヒドイよー!

あぁ洪信さんとなら結婚してもいいなー。
そんで一緒に戴宗を育てないなー。オイ




今週でXマンスリーも終わりで寂しいな、と思ったら
次週から銀魂月間ですかっ!

これで来月もフガフガと鼻息荒く過ごせそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
接続(BlogPet)     HOME     再開(BlogPet)
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]