忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1110]  [1109]  [1362]  [1363]  [1108]  [1326]  [1335]  [1107]  [1327]  [1364]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありでかんそー。

今回はじっちゃんで壊れてます。

りぼーん。


まぁ!困った


わざとらしい!わざとらし過ぎる(笑)
可愛いです。白蘭&ブルーベル可愛いです♪

白蘭ユニもよかったけど白蘭ブルーベルもいいな。
白蘭ってちっちゃいコが似合うんだね。

ブルーベル。
なにやらディーノさんに興味を持った様子です。
白蘭に懐いてたりディーノさんを気にするあたりお目が高いです!
そんでディーノさんにちょっかいだしてお仕置きされたらいい←

桔梗。
優しいリーダーの割りにデイジー吐血しているんですけど(笑)
褒める時は褒める。叱る時は叱るってことでしょうか。デキるリーダーですねw

やっぱザクロ好きかもvvv
ダレるオッサンはいいね。
ザクロと一緒に後ろでクダ巻きながら観戦するのも楽しそうだ。


チョイス。
過去から来た人しか参加できないのかと思っていたら
ようは全員参加ってことだったのね。
10年後の未来の人たちは入れないのかと勘違いしてました。

だから外にいる正チャンがディーノさん含めヴァリアーをねじ込んでくれたらなぁ
とか思ってたからちょっと残念。
ディーノさんがちゃっかり紛れ込んでいてよかったのですが
ヴァリアーの参加はナシ確定かな・・・。
気の利くディーノさんだからスクも一緒だったりしないだろうか。


今回の正チャンはリアクションがよかった。
白蘭サンをあんなにしちゃったって何を吹き込んだんでしょうね。
そこんところの話も描いてくれないかな。
白蘭の学生時代ってのが全然想像できなくてすっごく興味がある。

それと正チャンと白蘭の会話。正チャンとスパナの会話をきいていると
どうしても痴話喧嘩ネタしか出てこないのはどういうことだろう(苦笑)

ところでチョイスって何試合あるのだろう。
あと山本の包帯がまた復活していた。
やっぱスクアーロが巻いてあげているのかなvvv←居ないってw




バブ。

恋のよっかーん★
でも男鹿くんは気がつかないんだろうね(笑)



ワンピ。

頑張った!ハンニャバル頑張った!!!



ナルト。

ナルトの言葉の重みは連載の長さの重みもあると思った。



ブリ。

走れ!大前田!w



銀魂。

銀魂の悪役って悪い人じゃないんだよね。
心なんてそう簡単に強くなれないからよくわかるんだ・・・。
月詠を連れて銀さん達がどこに行くのか。
シリアスの後のギャグが楽しみです。



バクマン。

どーなることかと思ったけど一件落着でよかった♪



くろこ。

キャプテンはもっと腹黒をだしたらいいよ。



スケット。

告白した翌日の男女かっ。ナイスつっこみ(笑)



孫。もといじっちゃん。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

じっちゃん!!じっちゃん素敵過ぎるでしょうっ!!
色気出しすぎでしょうっ!!粋過ぎるでしょうっ!!!

落ち着いた牛鬼さまもいいけれどイケイケの牛鬼さまもいいですねvvv
なんだその愛憎入り混じった熱い眼差しはっ!!←壊れた

あぁもう一字一句反応したい!

若かりし総大将はなんとツボの塊りなことかっ!vvv
もみあげ。もみあげ属性思い出したよ(笑)
初恋が隻眼だったらドハマりはもみあげとまゆ毛の人達だったからね。
原点って本当に原点です。

そして奥さん!!押し倒しですよ!押し倒し!!
この草食系男子が流行る昨今、好きな女を押し倒すこの男っぷり!!
もうたまらんとですーーーー!!!!(落ち着け)

なんか。全てが王子様だったあの頃の感情が蘇ってきた(笑)

期待以上のじっちゃんで久々に転げまわったvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]