忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1363]  [1108]  [1326]  [1335]  [1107]  [1327]  [1364]  [1336]  [1328]  [1106]  [1365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろやめ時かなーと思いつつ今週も買ってきた。

なんかテンションが上がらない・・・

読みたいものの目的が変わってきそうです。

ではネタバレありでかんそー♪

リボーン。

γ、太猿、野猿の姿がチラリと見えて無事だったことがわかってよかった。
この後、どう絡んでくるんだろう?
ツナ達がチョイスに勝って過去に戻れておしまい。でもいいけど
このまま出番ナシも勿体無いないよー。

山本の左目が無事でよかった!
だってずっと包帯ぐるぐるで右側からのカットばかりだったから。
包帯取れたけど傷とか無いんだね。嬉しいような残念なようなw

とうとう白蘭とツナのご対面。
し・・・身長差がぁ!!
ひっばーりチャン♪とか可愛すぎるvvv
とにかく今週は白蘭の一言に尽きますです。




ワンピ。

ハンニャバル(笑)



ナルト。

許すか・・・。誰もが許せればいいんだけどね・・・。
そうか。ナルトだから絶望以上に人は信じられると知っているのかも。



銀魂。

銀さんの・・・強さというか何と言うか言い表せない。
小さい銀さん可愛いな。
EDのチビ銀さんが持っていた刀は松陽先生から貰ったものだったんだ。
攘夷組及び過去の話が読みたい。



ブリチ。

ぎゃー!今度は砕蜂がぁっ!!(涙)



まるだし。

見た目は子供!体は大人!!そんな女性がタイプです!!
ってNGだと思う(笑)



バブ。

ベル坊カワイイ♪



バクマン。

ラッコ人間が屁理屈を言いながら世直しをしていく。
現実にあっても面白いと思った(笑)
平丸さんとエイジコンビがキュート。



くろこ。

くろこっちの言動が大好きだ!




スケット。

何が正しいかなんて無いよ・・・。
ボッスンの言葉に先生と共に涙しちゃったよ・・・。



孫。

ゼンvvvvvv
吐血っぷりがぁ吐血っぷりがぁぁvvvvvv
身体に障るからそれ以上吐かないでww
やっぱゼンが大好きだvvv

ぬら孫も何気にいいキャラが多いのですよね。
黒羽丸。そのバカがつくほどの真面目さがツボだ。

ゆらちゃんへの蹴りといい夜のリクオ様は足癖が悪いんだね!
エクセレントだよ!!

そしてラストカットは・・・!?
じーちゃんのやんちゃだった頃の話をやってくれるのでしょうかっ!?
楽しみっ!!楽しみすぎるッ!!
じーちゃんの若い頃はドストライクだよっ!
牛鬼さまも心なしかお若いようなvv
フサフサじゃないんだけどフサフサに弱いんだなー私。(笑)
なんだか楽しみが変わりそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]