忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1335]  [1107]  [1327]  [1364]  [1336]  [1328]  [1106]  [1365]  [1366]  [1367]  [1337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにあれっ!? ファストパックっ!?アーマーパックっ!? ほとんどフルアーマーだよっ!! (主にメカ系のパワーアップ装備のことです) へにょさんがリ・ボーン!!言っていた頃のツナ並にツッコんでて面白かった。 うん。私も気になるヤツがいるんだ。(笑) ではネタバレありで感想~♪

リボーン。 顔がすべったっ!!!(笑) 何でもアリだなーこの人w いいよ。それが白蘭のいいところだよ。 雲雀さんキターvvvvvと乱舞したのも束の間 山本のお顔に包帯がっ!がぁっ!! 何かが増しているんですけどっ!!色気が増しているんですけどっ!!! よんのじさんにはバカ効きです。 もう山本+眼帯だけでクラクラなのに包帯とか これ以上ツボをつくのはやめてください! それとあの巻き方だと左側ってどうなっているのでしょう? まさか大変なコトになっていでしょうね!?傷モノにしてないでしょうね!? ホントっアイツ「銀○鮫○○」だなっ! それから不謹慎ですがワンコがツボりました。 どーしよう!あの瞳をみるととっても力が抜けます。(笑) あのワンコって誰の? ちんまいライオンはツナのだよね。二匹担当だったりしないよね? 位置的にあのワンコは山本の?刀背負っているしそうだよね。 でもなんでワンコ!?燕ちゃんもいるよね!? みんなそれぞれマイペット強化なのに山本だけ増えてるぅ(笑) あのワンコがスゴイことなのだろうか。 スクアーロと修行していてなぜワンコなのだろうか。 そしてあの澄み切った瞳w 気になって仕方がないので早く山本の出番にしてください! なんというか正チャンの真面目っぷりというかお人よしっぷりというか しっかりしてそうで手のかかる感がツボりました。 「発明以外何にもできないんですね。いいですよ。他のことはやっておきますから。」 助手の位置に収まりたーい! たぶん先週の服を脱ごうとしたまま寝ちゃったが影響しているんだと思いますが 正チャンとの自分妄想が炸裂しそうです。 そーいやディーノさんあたりがお届けして雲雀さんも山本も スーツで来るかと思ったけど違いましたね。 この後。お着替えしてくれるのだろうか。(めっちゃ期待) ワンピ。 これだけ長く連載していて躍動感が衰えないというのはスゴイです! ナルト。 特別な力ってどう使えばいいんだろう。 特別な力が無くても長門は同じ行動を取ってた? 力の正しい使い道ってなんだろう・・・。 バブ。 そっか。息抜きじゃなくて前フリだったんだ。 ブリ。 日番谷くん無事だった! バクマン。 平丸さんが気になります!すごく好みな目つきです! くろこ。 黄瀬くんが好きなんじゃ・・・気がついた気がした。 銀魂。 銀さん。素敵すぎるでしょう。(涙) すけっと。 そっか。下マツゲくんはもっと前から登場していたのね。 ぬらまご。 夜のリクオ様も色気を出しすぎです。 むっむー。ネウロもDグレもないジャンプは寂しいのぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]