忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1330]  [1100]  [1370]  [1371]  [1372]  [1331]  [1373]  [1099]  [1098]  [1097]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンフェスグッズの販売がメイトで開始される頃、
複製原画の予約も開始されますね。

ファンならば一度は買ってみたい代物です。

ですがさすがに2万はなかなか出ないです・・・
手元にあるにはあるのですがへにょさんの定期代なので
使ってしまうワケにはいきません。

しかし絵柄が雲雀さんチェンジの時のあの寝そべりポーズだったら

迷わず買っていたかも知れません!(笑)

あの絵も好きだけどね。


ではネタバレありでかんそー。

リボーン。

やられた・・・理由ネタやられた~!
やっぱ思いついたら吉日。妄想も早く形にしないとダメですね。
きゃー。京子ちゃんとツナ可愛いなー。こんなに可愛く描かないでよーw
いいさ。どうせ私はヨゴレさ。(笑)

貧しい生活を送っているボーイズ達が可愛かったですvvv
あぁ。フゥ太も女装したらよかったのにw

クロームたんの薄さは憧れるなー。あんな「女の子」に生まれたかった。
でもなるならビアンキのような「女」になりたい。

思いの外あっさりボイコット終了となったので修行編再開でしょうか。
早く山本のストレスを解消しに来てあげてください。スクアーロさんっ!!




ブリチ。

乱菊姐さん!!どうしたら姐さんみたいになれるとですかっ!!
ウルキオラ・・・。この先の織姫との関係をみてみたかったな・・・(泣)



ナルト。

長門との対話。どうなるでしょうか。



ワンピ。

ボンちゃん・・・奇跡の半分は紛れも無くボンちゃんの力です(感涙)
デスウィンク。私もできたらいいなぁ(笑)



バブ。

古市くんって美形だよねvvv←
王の解禁ですよ。たのっしみ♪



くろこっち。

薄いくせに言うことは攻めなんだよね!たまらんっすわ。
キャプテンとカントクのNCP。いいかもしれませんよ。ニヤリ
くろこっちのジャージがパジャマみたいで可愛かったvvv



バクマン。

バトルじゃないのにこの緊張感!



スケット。

荒んじゃったボッスンをみてみたかった気もした。(不謹慎)
まだわだかまりは残るのかな。
下マツゲくん・・・変身して再登場アリなのかしら!?



銀魂。

久々の全蔵登場!vvvv
ぎゃー!ブサイク相手の口説きも藤原ボイスに変換すれで
あら不思議♪悶絶必須ですvvv



ネウロ。

二人のやりとりにきゅんときた。
19の弥子ちゃんか・・・楽しみ。
ネウロの後半もアニメ化してくれないかなー。



ぬらりひょん。

兄ヒドイなー。もう18禁目線でしかみえない(苦笑)
絵が描けてたら18禁描いてたとこだよ、アブナイアブナイww
凄んだリクオ様は更に素敵。



Dグレ。

リンクさーん!!!なんですかその潔癖設定っ!!
毎回読むたびに好きしか増さないvvv
アレンの制服紛いにモエました。
それにしてもリナリーがエロイっす。



ぼっけ。

ヒロインがヒロインらしくなりそうです。



先週。うっかり書き損ねてしまいましたが番外編。

ブロマイドコレクション4に

コ鮫とコ馬のツーショットがぁっ!!!


ふっ。お二人もすっかり公認ねw
白蘭も欲しいけどコレだけ欲しいなぁ。


そんな先週に赤マルの告知載ってたのね。
さっき気がついちゃったわ。はずかちい。

あぁこれ。絶対欲しい!大人アルコバレーノとか激欲しい!!
大人コロネロ大好きだしもしかしてもしかして

大人マーモンがみれるってことでしょ!!

しかも10年後ヴァリアーとのリバーシブルだっていうじゃない!!

また本屋に取り置き頼もうかな。2冊。(笑)


それとジャンプショップに行きたいです。
ボスの便箋が欲しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]