忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1371]  [1372]  [1331]  [1373]  [1099]  [1098]  [1097]  [1374]  [1332]  [1378]  [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gが発売されてから1年が過ぎましたがまだまだ遊んでおります。
こんなに長い間同じゲームでへにょさんが遊んでいるのは本当に稀です。


2月くらいからへにょさんがセカンドキャラを始めました。
女の子でハンマー。名前は「ハル」w
ハルでハンマーだなんて強そうです。強いです(笑)

私もお正月休みで古龍の防具もクシャ以外揃い大剣の属性武器も揃えることができ
急に強くなった気がして楽しくて仕方がありません(笑)


そんな感じで先週からウカム狩りをしてました。

今まで激強太刀に頼り切っていたので攻撃の主戦力が自分かと思うと
物凄く不安だったのですがハンマーと大剣でもなんとかなるもんですね。
ってかもうへにょさんのほうが主戦力です(笑)

なのでついによんのじさんも



ウッカ~ムになれました!

防具を作るのに最後の崩天玉が出なかったのですが



出たww3つww

おかげで

   

ウカムの大剣も作れた♪カッコイイvvv
でもなんだかデッカイシャベルみたいですね(笑)


1年かかってやっと一人で遊べるようになったよんのじさん。
そろそろアカムも倒せるようになったかなぁ。(まだ挑戦してないw)

今月はWiiのモンハンGの発売ですがどんなかな。
Wiiが動くのも久しぶりだな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょうクロウは、
きょうクロウは、挑戦された。
BlogPetのクロウ URL 2009/04/16(Thu)15:43:48 編集
かっこいいw
ウカム装備いいですね・・・う、羨ましくなんてないもん><

くうー、遊び行った時にモンハンできなかったのが悔やまれますね;
次回行った時に遊んでくだされ~

wii版はアイカタ練習用+クラコンほしい。けどフロンティアも課金してるから買おうか悩んでいますが、
TALES URL 2009/04/18(Sat)21:34:49 編集
おおおおおーー
すごいじゃないですか!

ウカム装備一式揃ってる人なんて
ソフト300万本売れてても
半分も居ないと思うよ♪

天3つ同時というのも何気に凄いですw
心からおめでとうと言わせていただくね≧▽≦/

こりゃ~
今頃はアカムも銀行ATMと化してるかな?w
ES 2009/04/21(Tue)22:07:29 編集
ウッカーム
■タレさん

ウカム装備いいですよ!
遊びましょう!アドホック通信はPS3立ち上げるだけで簡単らしいです。
ウチなら夜遅くても大丈夫だから遊びましょう♪


■ESさん

いえいえwリアル友の中では私が最後ですよww

アカムは・・・まだまだ苦手です^^;
よんのじ 2009/05/04(Mon)00:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]