忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1373]  [1099]  [1098]  [1097]  [1374]  [1332]  [1378]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい歳こいて公私共にボンゴレリングを首からさげているワタクシ。

先週末にメイトに行った時ももちろん身に付けており
リボーンの新商品を眺めていた女の子に思いっきり二度見されました(笑)
まるでコントのようだった二度見ww

意外にみんな付けないんだねってだー様に言ったら

「恥が無いのはオマエだけ・笑」

って言われちった(笑)



ではネタバレありで感想~。

リボーン。

ディーノさんの焦らしプレイが終わったかと思ったらすかさず
スクアーロで焦らしプレイ再開。(笑)
なんかもう本誌を読むよりお友達の反応のほうが面白かったvvv←不謹慎

そっか。ディーノさんのことを思えばスクアーロも直ぐに到着するとは限らないのね。
うっかり山スクのターンを期待してしまった!w

でも久々に獄寺くんの「果てろ」が聴けて満足♪
若干の違いはあるご主人さまだけど了平と我流の息ピッタリも微笑ましいし。(笑)
ランボはボックスステージネタで大人ランボがボックス開けたらアホ牛が出てきた
でいいんじゃないかと思った。(笑)
難儀な生徒だけどガンバレ!獄寺ティーチャー!
あぁ。私もノートとえんぴつ持って獄寺くんと図書館に行きたいですvvv

とうとう京子ちゃんとハルに事情を話す時が来たようです。
これでツナと京子ちゃんの距離が縮まるのかな?
もしハルが明確にフられるシーンがあったりしたら・・・たぶん大泣きすると思います。
ツナとハルがケンカした時も貰い泣きしちゃったもの。
惚れた弱みにつけこんでヒドイです!10代目!(笑)

さーて地獄が始まるのはいつかなぁw



ナルト。

10周年か・・・。
ナルトが好きでジャンプフェスタ初開催に行ったんだもんな。
感慨深いです。



ワンピ。

ボーンちゃーん!!!!(感涙)
人の力で奇跡は起こせないけど奇跡を呼び込むのは人の力だと思えた。



スケット。

悲しいだけじゃないはず。きっと想いは伝わるはず。



バクマン。

真城と亜豆は可愛いな。こういう恋愛も嫌いじゃない。
雄二郎と服部さんがオトナに見えたw



ネウロ。

笛吹さん。可愛いですvvv
真っ白になっちゃったな、ネウロ。
しぶとそうな魔人にも終焉は訪れるのでしょうか。



ぬらりひょん。

花開院兄妹に18禁の香りが・・・←サイテイ



ぼっけさん。

ヒノがオトナにっ!?って数ヶ月しか経ってないんだ。
なんだろう・・・。素敵におっきくなったような気がする(笑)



Dグレ。

ほんっとに孤児院のことが好きなんだね、ティモシー(泣)
吹っ掛けっぷりも将来有望そうでいいかんじ♪

院長先生もティモシーもカワイイよ。
そんな二人を眺めるアレンはもっとカワイイよw

「空気」!何時の間にそんな仲にっvvv←不謹慎2回目

メガネなリンクにトキメキました。

そしてわかったことがもう一つ。

私。生え際が好きなんだ(笑)

獄寺くんだけかと思ったらアレンでもトキメイてんじゃん!w

どうしよう・・・。だんだんアレンなら何でもよくなってきている・・・(//ω//)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]