忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1098]  [1097]  [1374]  [1332]  [1378]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が欲しいマンガはジャンプ系以外めったに書店に並ばないので
通販にてやっと本日届きました~♪


娚の一生(おとこのいっしょう) 西 炯子





そうですか。
壮年のくたびれた男が好きなことを『カレセン』(枯れ専)と称しますか。

うん。私、カレセンだvvv


ぐっはー!!!久々にきました!ストライクにも程があるっ!!
海江田氏マズイよーカッコいいよー。

学者で骨ばった手で煙草燻らして全部ツボではないか!!

適度にSでその後の紳士な態度がたまらない。
うん。よっくわかるっvvv
どこの大学に行ったらこんな教授がいるのですか!?

ガッツンガッツン攻めてくるのも嫌いじゃないんだけど
欲はあっても表に出さずでもコチラを見透かして誘ってくるなんて
理想過ぎてメロメロです。


あらすじはこんな感じ。

大手企業に勤める仕事は出来るが恋愛はイマイチの
30代独身の主人公つぐみ。
疲れを癒しに田舎の祖母の家に住み着くも程なくして祖母は他界。
そして葬儀の夜に謎多き壮年の男性、海江田と出会う。
その正体はまだつぐみの祖母が若かった頃、臨時講師に行っていた
大学の学生だった。
想いは通じることはなかったが50を過ぎても一途に想い続け
巡り巡って出会った女の生き方には不器用な孫娘との恋物語。


先月に発売されてコミュでも絶賛されてたのですっごく楽しみで見事にハマった。
海江田氏を見たさにフラワー買いたいもん!(笑)


泣きたいなら甘えてもいいですよ、と海江田に言われて
事情を考えたらあなたには甘えられません、とつぐみが答えたら

前髪あげて髪型変えて「これで知らない人です。さあどうぞ。」

ってどーしたらっそんな男になれるんですかっ!!!


西さんの描く男は老いても若くても色気のあるいい男ばっかりだ。
ご隠居は反則ですよ?中身は65だけど外見は25だから。
あんな綺麗なじーさま理想中の理想です!
でも海江田氏は50代相応に老けてますオッサンです。
それなのにこの魅力。
西さんがまたとんでもないキャラを生んでくれました。ありがとう!

あぁ。続きが気になるー!
絶対に西さんの恋物語は一筋縄じゃいかないんです。
さっそく邪魔者がやってきます。海江田氏のうら若き美人秘書(笑)

これでしばらくは楽しめそうですw
明日はリボーンの新刊も買いに行くしワクワクが止まりません♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
『カレセン』(枯れ専)とな・・・?
萌えは深いですね(違う)
娚=おとこと読むのもまた・・・

まあ自分、本は漫画一択なダメ人間ですorz
TALES URL 2009/04/05(Sun)22:52:49 編集
マンガよw
カレセンとか娚でおとことか西さんの
そういうところが好きなのですvvv

ちなみにこれはマンガですよww
デザインがデザインだけに文学書っぽくみえるよね。
そんなところもまたよいのですvvv
よんのじ 2009/04/06(Mon)20:42:34 編集
美人秘書ww
ちょ;
かっこよすぎる!

まぁ、そんないい男は
放っておかれることはないわけでー
秘書の登場なのですねw

面白そうですね^^
ES 2009/04/07(Tue)18:07:20 編集
通販って…なんだ
通販って…なんだろう…?
BlogPetのクロウ URL 2009/04/09(Thu)15:35:12 編集
オジサマは素敵vvv
西さんの描くオジサマ&じーさまは最高なのです!
大人だけど子供な一面も持っていて教養があって懐が広くて疲れていて
酸いも甘いも知り尽くしているってカンジでたまらんのです(笑)

生ある話が読みたい時は西さんをオススメします♪
よんのじ 2009/04/11(Sat)14:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]