忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [192]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ・・・?前にも書いたような・・・?
何でまた増えているんだろうwww




ケロロ軍曹 第14巻
ネギま!  第17巻
ペンギン娘 第1巻
明日のよいち 第1巻

ニュータイプ
コンプティーク


ケロロは前回の買い忘れww

ネギま!は何かコソッと発売した?ww
いつも限定版の広告をみて予約していたので
今回、新刊なのか焦りました(^^;)

ペンギン娘は密かな?人気らしいので押さえ(´Д`)

明日のよいちはだいぶ前に買ったのですが
ペンギン娘とチャンピオン繋がりで入れてみたりww

最近ネットじゃあチャンピオンコミックが人気なの?
この2冊ずいぶん探しました。
ペンギン娘は次の日たくさん見かけだけどw
椿ナイトクラブも3巻が出てましたね。
・・・
出るの早すぎな気がしますがwww


ニュータイプはルルとC.C.が表紙♪
なんだかいいよ!!ルルの手がっ!!手がッww

コンプティークはFate胸像コレクション【イリヤ】のため♪♪
この胸像シリーズは出来がいいです!
いらない、と思っていた専用ケーズが欲しくなってしまうくらいですww


それでもまだフィギュアムック本と
ゲームセンターCX本 第3弾を買い損ねているのです。

今月はいつもより多いなぁ( ̄▽ ̄;)
ウルパニの愛蔵版も欲しんだけどな・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
CX良い!
ペンギン娘ってどんな娘ですかー
と突っ込みをいれたくなるでありました。

うーむ、気になる・・・
TALES URL 2007/02/13(Tue)17:13:41 編集
私も買ってこなきゃw
明日にでも本屋覗いて来よう~♪

コミックはちゃんと消化しておかないと
新刊かどうか迷いますよね;
特に平積みしてあったりするとw

たまに2冊同じのを… >ω<
ES 2007/02/13(Tue)22:11:38 編集
店員に止められる
私もたまに同じのを2冊買ってしまいます。

 たまに、店員さんに突っ込まれます。「前回、同じもの買ってませんか?」と・・・・
蒼月 秀樹 2007/02/14(Wed)01:09:27 編集
課長はイイ♪
■タレさん
ペンギン娘。帯を見る限りコスプレ系の内容そうですw
あぁ・・・ココでもタレさんの教育に悪いww


■ESさん
コミックはねぇ・・・
消化してもカバーしちゃったままとかにすると
表紙で区別が付けられないのよね( ̄▽ ̄;)
中身を読んで思い出す・・・
誰もがやってしまうのねw


■蒼月さん
店員さん親切!!!
以前は行き着けてた本屋さんがありましたが
突っ込んでくれたことなかったデス・・・
当日だったから返品受け付けてくれたけど。ウチも突っ込んでくれる店員さん欲しいな~w
よんのじ 2007/02/14(Wed)07:47:20 編集
何度やったことか;
2回ほどDVDでも…おっとこれはトラウマだった!

しかし蒼月さんの常連ぶりには脱帽ですね?
我々も店員におぼえてもらいましょうかね^^
ES 2007/02/14(Wed)22:04:49 編集
覚えてもらうには
行き付けるのも良いことですよね♪
あるホビー屋さんだと予約票出さなくても
商品が出てくるんだけどね(^^;)
よんのじ 2007/02/15(Thu)15:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]