忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに買った本~♪

     

ガンダムさん 第3巻
ガンダムUC 第3巻
若き彗星の肖像 第10巻
鋼の錬金術師 第18巻
ユリア100式 第5巻

ムフフ系を数冊vvv


あと前に買った

スーパーロボット大戦OG(SRX)(ATX)

拍手

PR




ブリーチ 第31巻

プルートゥ 第5巻


ブリーチ。
うーん。もうなんだか・・・うーん。
織姫の行く末だけが気になります。


プルートゥ。
こっちはひっじょうに気になる!!
読んでも読んでも謎が深まる!!
次の巻くらいで少しは解明してくれるのかな~。
天馬博士、渋い狂気がステキ。

拍手

西さんの新刊を2冊もスルーしてたんなんてッ!!

    

電波の男(ひと)よ

ひらひらひゅ~ん


感想は後で書く!今回もいい男ばかりだよvvvvv




ガンオタの女 左菱虚秋


へにょろうさんの理想の女性ですw
私はオタクではあるけれどガンダムオタクではないからなー。
MSにシリーズがあるなんて知らなかったもん。
ザクもS型とJ型の区別がまだつきません(´ω`;)

拍手

本当にアニメイトには行かない方がいいかも(^^;)
今月のホビー誌を買いに行ったのよ。
ついでに本も買ったのよ。




オリジン 第16巻
ハレグゥ 第7巻
しゅごキャラ 第5巻


それなのに!それなのに!!!

拍手

XBOX360の周辺機器を買いに行ってきました。
それはおいおい紹介するとして次に行くはメイト。
ネギま!の新刊を買いに行ったらブラックラグーンの新刊も
出ているではないですか~vvvv
しかも表紙はあっしの好きなエダですよ♪エダvvvv

なんだかんだで買いました。
ついでに前に買ったやつも。



ブラックラグーン 7巻
ネギま! 20巻
わいるど☆ぴっち 3巻

ハイスクールオブデッド 3巻
釣られ本w


そうそう。雲雀さんと骸さんのCDってまだ発売されてなかったのですね。
もうてっきり発売されているのかと思ってました。
だから買わないって誓ったのに・・・
ポスターつくとかなんとか欲しいじゃないかっ!?ww
そして11月2日のリボーン新刊がはなぢでそうでもう身が持ちませんw

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]