忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲雀さんに買うよね?って言われたら買わないワケにはいかないよね!

拍手

PR
本日のお買い物。 



機動戦士ガンダム ユニコーン 上下
はじめの一歩 第81巻
DRUG-ON 第2巻 


ドラゴンの1巻。まだ読んでないや(^^;)
ガンダムは00よりもユニコーンをやればいい。と思う今日この頃ですw

拍手

デス・ノート。読み終わりましたー!

・・・

うーんと・・・。
私のピンク色の脳味噌ではなんだったのか難しかったです(^^;)

完結するにあたってライトの死は確定だったのでしょうけど
Lとの張り合いに比べたらニアには押されっぱなしだし
死んだあとのライトがどうなったのかも気になるし・・・
最後の少女はミサとは違う娘でしょ?
キラを必要とするのか悪としたいのかどっちつかずな印象。
これが読者に委ねるってコトかな~。
エロ妄想ばっかりが得意なのでこういったメッセージ的なものを
汲み取るのは苦手だわ( ̄ω ̄;)
あーぅ。みなさん解説プリーズですよ~。

メロの最後とニアのセリフは好きでした。
L候補生として出会ってなければ友達にはなれたんじゃないかな。
それでも仲は悪そうだけどw
後半は完璧にニアが主人公でしたね。
メロとマット・・・。死なすには惜しい人材だったわ(ナンノ?ww


死神は死神。デス・ノートはデス・ノート。
「デス・ノートを欲望のために使わないのは僕だけだ!!」
とライトは言ってましたが悪いやつは消す、新しい世界を作る
それがすでに欲望だったのでしょうかね。

すっきりしないながらも面白くは読めました。
アニメはほとんど観なかったので何やら今週の金曜ロードショウは
DEATH NOTE ディレクターカット完全決着版 →■■■
と再編集な総集編のようなので観てみようかと思います♪

拍手

デスノートは・・・
ある意味ライトの悪顔に尽きるのではないだろうか( ̄ω ̄;)

ずっとライトとLの話だろうと思ってたので
Lが死んでしまってビックリしました!

ファンサイトとか見ていてもライトかLなのでメロとかニアとか
全然無いし第2部があるなんて知りませんでしたよ~。

記憶を失ってもその後の作を練り、レムを使っての双方の抹殺。
すごいですね!!
だけどレムが可哀想・・・。
ミサを思う気持ちまで利用されるとは・・・TT
死神といってもレムのようなタイプだったら会ってみたいものです。

それにしても・・・

Lの居なくなったライトってダメじゃない!?


人前には決して出ないLだけどあれだけの権力と組織力を
持った人が亡くなってしまったらどうなるか考えなかったのかな~。
偽装するためワタリもLを名乗ったけど交渉、根回しなどは
ワタリが行っていただろうから実質もう一人のLといっても
過言ではないんじゃないかしら。
推理など考えるだけならライトにも出来るだろうケド
そういった庶務的なことまではムリでしょうに。
実際ニアに失望されているし。

Lが死にニアとメロというLの後継者が現れ第2部の開始。


どーみても跡継ぎはニアよねぇ・・・(^-^;)


仕草とか見た目とか。
所詮ライトも悪だったのかニアが出てきてからは
悪知恵てきな悪党になったカンジです。

ニアとメロ。意外とメロ好きです(//∇//)アハ
あーいうヒステリックなキャラもいいですね♪
しかも声は佐々木望さんというではないですか!!!

めっちゃピッタリじゃないハート

最近の声を聞いていないからよけいに見てみたくなりました♪
どうしよう・・・レンタルかなぁw
途中窮地を脱するため爆発に身を投じ顔に傷が出来ましたが
それもまた男前になりましたねぇ(*´ェ`*)ポッ
オカッパにナナメの顔の傷・・・

イザークじゃnΣ(゚ロ゚;)

・・・
なんでもアリマセンww

それにしてもLといいメロといい目に隈が出来るほど頭を使えば
あんだけ甘いものを食べても太らないのですかね(笑)
メロのようにピッチリレザーをはきならが板チョコ一枚食べ
してみたいです(>w<)

そして意外と熱い男で大好きだったライト父、総一郎。
正義のため息子のためと最期まで熱い父でした(TωT)
総一郎の最期に

「デスノートに関わった者は不幸になる。
 それでも息子の潔白を信じたまま死ねて幸せだったろう。」

とう言ったリュークがやっぱり死神でありデスノートなんて
本当は触ってはイケナイものなんだなと思いました。

拍手

はまちゃん好きかも(〃ω〃)ニャ


三橋くんの・・・他人の視線を気にし過ぎちゃうトコロとか
仲間や友達への憧れ具合が自分と同じなんだよね・・・

チームメイトと仲良くなれてでも自信がなくて
お誕生日に初めて友達よんでって・・・

目の前グジュグジュじゃよ・・・(T-T)

いい仲間が出来てよかったね・・・れんれん♪


アニメの先週分は4巻中くらいってトコロだったのね。
松風榛名がいいねvvv
三橋くんを見ての「勝った!」がどーしても

阿部が選ぶのは俺だっ!!


に聞こえて仕方がありません(´Д`;)
もう腐りきっているってコトかしらww


そして三橋くんの幼馴染、浜田くん登場~♪
なかなかタイプですわw
応援団も出来て順調だね!西浦!!
と思いましたがはまちゃん何かあるのー!?
あんまり深刻にならないといいです・・・(TT)
でも・・・

学ランはいいねっ!(ノ∇≦*)イッチャッタッww


はまちゃんには何事もなく頑張って欲しいです♪


で、今回の阿部さま。

三橋くんと話している時はSっ気たっぷりでステキですね!(*≧m≦*)

注:そんな描写はありませんww


この二人を見ているとなんだかハァハァしちゃいます( ̄▽ ̄;)
ご主人さまな阿部くんが人気出るのもとってもわかる気がするよハート


ここまでで4巻。まだまだ高校1年。夏の大会は始まったばかり。
どのくらい続くのかな~。
先はとっても長そうです♪

拍手

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]