忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [678]  [680]  [679]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂はキッズステーションで観てます。
16話までと41~44話あたり。



15話のエリーと桂が好きvvvvv
エリーのインパクトってすごいですね(笑)
そしてソレを真剣に愛でるヅラさんがステキですww
この二人はセットなんだね(*´ω`*)


42話を観るとアニメなら松平のとっつぁんが好きです♪
若本ボイスが反則だと思います(>w<)
「かたくりこ」って名前もカワイイよねw

もし3年Z組に自分が出たとしたら
「オジさんの半分は優しさで出来ているの♪」
とか言いながら追っかけしていると思います( ̄∇ ̄*)


16話。高杉出た。
うーん。顔は一番タイプですw
でも・・・でもねぇ。きっと子安さんが上手すぎるんだ!w
性格もギャク面が強いのに高杉だけシリアスだからピンとこないのか?
高杉はそこがそこがいいの?
うぅ。銀魂においてはボケてくれないと愛せないよ(笑)

ということで

近藤さん!!貴方は口を開けばう〇こネタですか(≧w≦*)


まずい!まずいよ!愛しちゃいそうだww
もう局長から目が離せませんw

それからあんまり長谷川をいじめないでください(´ω`。)
マダオだっていいじゃない!涙がこぼれそうです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アイカタは高杉に萌えなようです・・・
銀魂最初見たときはあまり好きではなかったのですが、今ではもう・・・w

そう、時たまシリアスなシーンがある時、別番組じゃね?とか思ってしまいますよねw

ちなみに自分はさだはると沖田がお気に入りです~
TALES URL 2008/02/28(Thu)22:44:26 編集
高杉モエないねw
銀魂は好きだったのだけどアニメ化の時に杉田に抵抗があったのだけど
杉田解禁したので(笑)

へにょさんも銀魂にいい話はいらない、と言ってますww

総悟、人気高いな~wさだはるはカワイイよね♪
私も乗ってみたい(^ω^*)
よんのじ 2008/02/29(Fri)08:11:30 編集
アニメ版も好評のようで?
エリザベェェース!
中の人なんてイナイヨ(声優的な意味で)

そうかー
シリアスは不要かw
でもギャグより断然楽なんですよねぇ~
(作者が)

編集とどんな打ち合わせしてるのか気になる作品ですよねw
ES 2008/03/03(Mon)16:23:18 編集
まとめちゃって1
ESさん、やほ~♪お仕事お疲れ様!
なのにレスをまとめちゃってごめんちゃい(><)

「ねんどろいど」といってもモチロンねんどではなく
プラ製品ですよーw
素材ではなく「粘土細工のような丸み、可愛らしさ」
という意味合いと思ってます。本当のところは何だろーw

銀魂。
私はシリアスも好きですけどねww
でも泣けるのも良いことだけどと気負いなく笑って観れるのも
スゴイことだよね♪

>編集とどんな打ち合わせしてるのか・・・

あはwwすっごい気になるww
ネタのダメ出しとかOKな時とかどんな会話をするのだろ~。
聞いているだけで面白そうw
よんのじ 2008/03/03(Mon)19:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クロウ(BlogPet)     HOME     着せ替え♪
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]