忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [678]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pちゃんより回ってきました~「携帯バトン」

携帯についてのバトンとは面白そうなのでやってみました♪


携帯バトン

●あなたの携帯の会社は?

Docomo


●携帯機種と色は?

P905i 赤


●気に入ってる?

気にってます♪


●機種変更したい?

したばかりですw


●もしくは携帯会社変えたい?

めんどいのでこのままで。


●ストラップ付けてる?

モチロン♪
今はSD雲雀さんとおかめいんことピンクハロと
子宝ストラップがついてますw


●メールガード付いてる?

付いてません。不特定多数の場で見る事も少ないので。


●今の待受は?

ザク(^^;)
ちょっと前はコディーノだったのに(泣


●着信音は何にしてる?

電王とREBORNメインで個々に設定。
へにょさんのは攻殻。


●メールと電話だったらどっちがよく使う?

メールかな。
無料通話分が残っていると電話したりしますw


●携帯の主な使用用途は?

連絡用かな。
後は趣味の主張みたいな(笑)


●月の使用料ってどれくらい?

今までは5000円以内。
ですが機種変して嬉しくて使いすぎて先月はパケ死しました(^^;)


●実は携帯に名前がある!

携帯にネーミングとは盲点じゃった!w
自転車には名前をつけてたのに(笑)


●無い人はせっかくなので今付けてあげてください :)

サク?w正確にはシャアサクかな( ̄ω ̄*)
も・・・もしくはごっきゅん?vvvvvv


●由来は?

今調べたらレッドは嵐でした。
だったらごっきゅんでもいい・・・か・・・な?
そう思うと途端に愛着が溢れてきたよ(笑)

シャアサクはコレね。確かこんなのだったよねw



●最後にあなたにとって携帯とは!

待ち合わせなどの時にはかかせないものであり
待ち受け、着メロなど好きなものが詰まっているものであり
大切なメールとか覚えきれないデータとかもはや自分自身?(苦笑)


●お疲れ様でした!次に回す人をどうぞ。

携帯ネタですしお暇があったらやってみてください♪




お持ち帰り用


携帯バトン

●あなたの携帯の会社は?

●携帯機種と色は?

●気に入ってる?

●機種変更したい?

●もしくは携帯会社変えたい?

●ストラップ付けてる?

●メールガード付いてる?

●今の待受は?

●着信音は何にしてる?

●メールと電話だったらどっちがよく使う?

●携帯の主な使用用途は?

●月の使用料ってどれくらい?

●実は携帯に名前がある!

●無い人はせっかくなので今付けてあげてください :)

●由来は?

●最後にあなたにとって携帯とは!

●お疲れ様でした!次に回す人をどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どりどり
●あなたの携帯の会社は?
ドコモ

●携帯機種と色は?
N902のブラウン

●気に入ってる?
愛着ありますよ~

●機種変更したい?
NO,このまま使い続けます。最近携帯高いですしね・・・

●もしくは携帯会社変えたい?
ないない、家族全員でドコモ~

●ストラップ付けてる?
ストラップはおろか、何一つつけてません。
軽装備ですw

●メールガード付いてる?
これもないですね~別に見られて困るものないし

●今の待受は?
カレンダー、寒いよとたまに言われますorz

●着信音は何にしてる?
KOTOKO一色・・・
ただ会社からのメールはブラクラのOP

●メールと電話だったらどっちがよく使う?
メールですねぇ、電話ほとんどしなくなった。

●携帯の主な使用用途は?
連絡手段、後は暇なときにネットとか

●月の使用料ってどれくらい?
8000~1万くらいですかねぇ

●実は携帯に名前がある!
は、はい?ちょっとそこまでは・・・

●無い人はせっかくなので今付けてあげてください :)
億千万(お

●由来は?
今おっくせんまん!を聞いてたからw

●最後にあなたにとって携帯とは!
まあ、無いとなんか落ち着かないものになりつつあります

こんなところでw
TALES URL 2008/03/07(Fri)15:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]