忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達があそんでいたのでやってみた♪

おとぎ話のキャラクターで性格占い。

おとぎ話占い→■■■



私は何のキャラクター!?

人魚姫タイプ


人情に厚く世話好きで、相手の気持ちを上手にくみ取れる人。
けれど、時におせっかいと思われてしまうこともあります。
感性豊かで想像力が抜群なので、画期的なアイデアを出して、
周囲をうならせることが多いはず。
また、防衛本能が強くて一度イヤになると、とことん拒絶します。
さらに感情の起伏も激しく、気分屋な面も。
恋愛には慎重。相手の真意を見極めないと恋に踏みだしませんが、
一度心を開くと相手に深い愛情を注ぎます。


う・・・当たっているΣ(´Д`;)

ほとんどそのまんまではないですか!
画期的なアイディアは生み出しませんけどね(笑)

生年月日だけでどうしてこんなに当たるのか・・・いつも不思議ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やってみたら一休さん…Σ( ̄□ ̄;!?
偉人になってしまったw

社交的で初対面の人ともすぐに仲良くなれるので、常に大勢の友達に恵まれます。知識欲旺盛で、古い因習にとらわれないので、独創的な発想ができる人。でも、時に常識や習慣を無視した行動を押し通すこともあるようです。また、自己主張が強く自分の非をあまり認めないので、周囲の目には高飛車だと映ってしまうことも。恋愛は友達感覚の交際を好みます。ひとりに縛られるのは苦手で、気持ちのおもむくままに複数の異性と恋をします。

う、うーむ
社交的???

むしろヒキコモリ鎖国バンザイなんですが;
とりあえず空気を読まない人のようですw
ES 2008/03/07(Fri)14:25:48 編集
一寸法師 Σ(゚д゚lll)
情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。正義感が強くて、困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。リーダー格になるのが大好きで、実際にも面倒見がよいため頼りにされる存在になるでしょう。ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。また、大ざっぱなので細かいところでミスをしがち。恋愛は、好きな人ができると積極的にアプローチし、恋人への熱い思いは言葉や態度でストレートに表現します



むしろ消極的なんですが;しかも、リーダー格?裏でサポートするほうが好きなんですw
まあ大雑把なのは当たってるでし!

よん様当たってますねぇ
TALES URL 2008/03/07(Fri)16:04:04 編集
どちらもナイスw
■ESさん

一休さん♪とんちが利いてますねw

前半は当たっているような気がしますが後半は違うような?
ESさんは十分社交的だと思いますよー(^-^*)
空気は・・・読みすぎもイケナイと思いますww


■タレさん

積極的というか思いやりのある優しさが出ているように
思いました♪

私の結果、当たっているよね!
世話の焼きすぎとかイヤになったらとことんイヤとか
感情の起伏が激しいとか・・・
当たりすごてコワイくらいです(^^;)
よんのじ 2008/03/07(Fri)20:18:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]