忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という名の高丘クエスト(笑)

REBORNの8巻だけではと一緒にレンタルしてきました。

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊




戦隊モノは番組が終了すると前戦隊とのVSという形をとった
特番をリリースするようです。
ボウケンジャーは30周年記念作ということもあり前作のマジレンジャーではなく
歴代の紹介も兼ねてスーパー戦隊とくくったようです。

ボウケンジャーが終了した時から観たかったのですよね~♪

予想していた通り面白かったというか可笑しかった(≧ω≦)



敵の罠に嵌り、シルバー以外の5人が時空の狭間に閉じ込められてしまう。
残された高丘さん(シルバー)のところに現れたのは怪しい赤い人(笑)

これを使いなさいと渡されたモノは

「SUPER SENTAI Address Book」


「住所録かよっ!?」


高丘さん、相変わらずいいツッコミww



そんなこんなで歴代の戦士達に声をかけにいくのですが
イエローとかブルーとかブラックとかサブとか
レッド以外の人を誘うんだな(笑)
しかもみなさん、普通の生活で鬱憤が溜まっているのか
俺が私がって協調性0だし( ̄∇ ̄;)
いやいやホント。お疲れ様です高丘さんw

無事にチーフ達を助け出し懐かしい敵も倒してめでたしめでたしw


私の戦隊知識は幼少の頃の戦隊とボウケンジャーからと浅いですが
それでも楽しく観れました♪
やっぱりボウケンジャーは良いです(^ω^)

今回のゲキレンジャーVSボウケンジャーも楽しみ♪


そして今更スモーキーのボイスが草尾 毅さんと知って
マジレンジャーも観ておけばよかったと後悔!w
この頃は特撮で声優さんが活躍されているとは知りませんでした。
ボウケンジャーはめずらしく俳優さんが好みで観てました。
こんなことならマンドラ坊やとスモーキーの漫才?wちゃんと観ておくんだったー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まだ遅くないですよ
ご無沙汰しておりました。PSUも一応復活かなぁ

マジレンジャーはお薦めですよ

ゲキレンVSボウケンは観ましたよ~よんのじさんの感想が楽しみです。
蒼月 秀樹 2008/11/18(Tue)23:34:17 編集
蒼月さんお久しぶり♪
お久しぶりでーす!
覚えてくれていて嬉しいですvvv

マジレンジャーいいですよね!
私、兄弟とか家族設定も好きなのですw
それにリーダーだるレッドが末っ子ってトコロもツボなんですvvv
でも好きなのは翼兄ちゃんww
レンタルとかでいつかは観たいと思ってます^^

ゲキレンVSボウケンも観ました~♪
って!
感想を書き忘れていたかな?(^^;)
こっそりと思い出し書きしたいと思いますww
よんのじ 2008/11/20(Thu)00:14:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
準備はOK     HOME     収録(BlogPet)
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]