忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロとテニプリ。
どっちから消化しようかな~と思っていたら
「佐々木さんならネウロに出てたよ?」と教えてもらったので
ネウロから観ることにww

アニメ ネウロ

第16~19話 電人HAL編。

佐々木さんの声はいつ聴いてもよい(*´ェ`*)
おぉう!まだこういう役がもらえるとは嬉しいです♪
篚口かわいいなー篚口♪
うぐぅ・・・そーいう顔で「桂木ぃ・・・」とか言わない!
その声で呼ばれるなんて全国の桂木さんを羨ましく思ってしまう(笑)

それから辞職しようとした篚口に上司の笛吹が

「オマエみたいなジャジャ馬を乗りこなせるのは俺くらいのもんだろう」

と言うのですが原作でもある?

ジャンプってたまに腐女子を煽るセリフを言わせるよね!w
絶対確信的だと思う!え?そう考えるのは私だけ??知ってる♪(爆
しかも笛吹の声は笹川兄なので了平兄さんがこんなセリフを言ったらと思うと
なんだか可笑しいww


第20~21話 普通の事件。

第22話から弥子ちゃんの話になるのかな?


話としてはありがちなんだろうけどネウロの話は好きなのが多い。
たぶんそれは弥子の思いやりとセリフが好きなんだと思う。

あとネウロのポニテが好きだ(笑)
なんだろう。最近、生え際フェチも開眼したんだろうか( ̄∇ ̄;)

そういやネウロも作画がいいよね♪
ちなみにへにょさんはこういう人の欲望を剥き出しにするような
話&表現が苦手なので一人でみちょります。



銀魂 第24話まできた。

ヅラ子が美しすぎるのですが(≧∇≦)ノ彡バシバシ
いんや~久々に女?キャラでトキメいちゃったよ(笑)
マズイ・・・私ってば意外とヅラが好きなのかも知れないw
パー子もギャルっぽい髪型が可愛いと思いますww

坂本登場~♪
あはw可愛いvvvvv
愛らしい!愛らしいよ!坂本♪(´ω`*)
ほっとけないというか私もあんなのが居たら世話焼いちゃうなw
やっぱり銀魂はボケがいい♪

先週。ついにリアルタイムで観始める(>w<)
だって長谷川の話だったんだもんw
でも話していることはキン〇じゃなかった長谷川バスターのコトばっかりだった(笑)
相手役も破牙検事(はがけんじ)だしね(^^;)
変わらぬキレっぷりで安心したw



テニプリ

第121~123話

アニメの仁王は本当に可愛い♪
なんでも見抜けちゃうのにその力を自分のために使わないで
「立海が勝てるなら俺のことはいい」とか言っちゃって

ぎゅーってしたくなるじゃないかっ!(笑)

仁王&柳生ペアは本当によいです(*´∇`*)


そして話は柳 連二VS乾 貞治へ。

やっぱり乾が好きだ(//ω//)
うーん。その負け犬根性?1番にはなれないけど足掻く乾が好き♪

連二と乾は幼馴染なので連二は乾のことを「貞治」と呼びます。

「さだはる」

ダメです。タイミング的に「定春」になってしまう(>w<)
それでも乾のファンですよ?w

テニプリの・・・腹チラ、背中チラに弱いんだよね(゚∀゚*)アハw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
テニプリってなに
テニプリってなに?
BlogPetのクロウ URL 2008/03/08(Sat)18:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
馬と鮫っ!?     HOME     準備はOK
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]