忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1095]  [1094]  [1093]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレします。

激しくネタバレします。

本編を見てない方でネタバレはイヤだという方はご遠慮ください。

もう一度念を押します。ネタバレアリです。


では参ります!!

コーラっ!!生きててくれてありがとう!!

よかった・・・本当によかった!!(感涙)

もうね。あなたが生きてたって事だけで十分です。

し・か・も。

何ー!?その格好vvvv

「不死身のコーラサワーから幸せのコーラサワーになりました」


って可愛い可愛い可愛いー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何だその花嫁よりも嬉しそうに花嫁なセリフは(笑)

赤毛で跳ね髪でその性格。

最終回でなんですがコーラサワーが一番好きです(//ω//)

いいなー。私もコーラと結婚したい(笑)

幸せなシーンっていいですね。世界が平和になったと思えます。

よかったね♪マネキン大佐♪あ、階級上がったんだったw


サジとルイスも元さやに納まってよかったです。
やっぱ離れちゃいけないんだよ。
愛しているなら抱きしめて。
書けなかったけど先週の二人のシーンは好きでした。


ビリーのスメラギさんに対する想いは愛でしたね。
この二人は遠距離でも大丈夫でしょう。オトナだからw
これまた先週書けませんでしたが久々にうえださんの
低めの声を聴いてやっぱいい声と再確認♪
メデタク想いの通じた二人ですが残されたブシドーさんは
どぎゃんしたらよかとですか?(笑)


ライル。
お墓参りの時に付けていたサングラスが視力の悪い方が使用する
サングラスっぽかったので目の怪我が心配でしたが
大丈夫なようでよかった!


アレルヤ。
もうトランザム要員とは言わせないんだぜっ!!
とばかりに見せ場を作ったハレルヤ。
ここしばらく脇ポジションだったのであのまま堕とれるんじゃないかと
心配でしたが無事で本当によかった!(*TωT*)
マリーもマリーに戻れて二人共に歩き出せて嬉しく思いました。


ティエリア。
もうティエリアの姿はないんだね。
ベーダと一つになれて悔いも未練もないのだろうけど
ちょっと寂しいです。
それにあの予告がウソじゃないなら次も出てくるよね!?
ティエリアのいない00なんて気にしないでイヤだからね!!


セツナ。
自分の事は省みず人類のためにその力を行使する。
もう神の領域ですね。
せっちゃんが恋愛対象に見えないのは思考に隙が無いから
なんだろうなと思った。

マリナが刹那への別れの言葉を切々と述べている中で
「貴方の幸せはどこにあるのでしょう?」
と思い遣っていた。
ならばその言葉をそっくり返して
「マリナの幸せはどこにあるんだろう?」
と思った。
国は再建し世界も平和に向かっている。
でも皇女なんて立場よりも刹那と静かに暮らしたかった。
それが彼女の願いだったんじゃないかな。
浅はかな私がマリナの代弁なんて出来ないけどね。


そして。

まさかの劇場版予告!!


最近このパターンが多いですね。TBS。
あ。TBSに限らないか。

大円団と評判の最終回でしたが大事な謎が残ってます。
誰と対話するのでしょうね?木星に一体何があるのか!?
これは「木星帰り」へのオマージュでしょうか?
結構ガンダムで良く使われる「木星」何かあるのかな?
後で聞いてみよう。

結局。第1期を観ないまま第2期を観終わってしまいましたが
面白かったです。
最終回はコーラが持っていったけどね(笑)

なので。

楽しみしてます!劇場版!!

そしてコンピアルバムの発売。商売上手すぎww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
00みてなかったですが
最後の敵はガンダムといい、声といいアムロにしか
見えませんでした。けど声優は違うんでしたっけねぇ・・・?

最近アニメが劇場化おおくなりましたよね~
ところで、SEEDの劇場版はいつやるのでしょうか・・・?
TALES URL 2009/04/01(Wed)21:58:32 編集
SEED劇場版ww
00第2期は面白いですよ!
HDDに入れてくれたのかな?
時間ができたら観てくださいです♪

SEEDの劇場版(笑)
ホントにどうなっているのでしょうねww
気にはしているのですが…マクロスFと00がちゃんと公開してくれるなら
それでいいですw
よんのじ 2009/04/03(Fri)23:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]