忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は・・・停電でもあったのでしょうか・・・
お風呂が沸いてませんでした(-_-。)

ウチは朝風呂なので入ろうとしたら換気扇のランプが点滅していたので
ヘンだな~と思い風呂場のドアを開けると湯沸かし器は稼動していなかった・・・orz
一瞬、壊れた!?と思いましたが時間がクリアにされていたので
きっと停電だったのでしょう。
あぁ・・・なんてこったい!

今日は帰るとクロが居たので天気もいいので撮影したw

拍手

PR
デジカメを構えてもすぐに寄ってくるのでいつものごとく
網戸越しに撮影。 

    

とうとう畑仕事にまでついて行くようになったクロにゃん。
そこで知ってしまったんでしょうねー。

虫の宝庫だということをっ!(笑)

最近は山でばかり遊んでます。
構って欲しくない時は側に来なくなりちと寂しいw

そして先週土曜日の夕方。
クロと遊ぼうとへにょさんと行くもクロは畑でおおはしゃぎ。
木に登ったりして遊んでいると根元に絡まっている葉っぱに
ネコパンチを繰り出している。
とっさにイヤな予感がして後ずさる・・・
数回のパンチで葉っぱから何かがコロンと落ちさらに遠ざかる私。
「何してるの?」と近寄ったへにょさんに向かって

「ムシ捕ったよ♪=゜w゜=」

とばかりに得意げに大きなイモムシを咥えて見せにきたそうです(^^;)
ハハ曰くよくハントしているそうな・・・
捕るのもいい!食べるのもいい!野生の証拠だ!!
でも私には絶対に見せにこないでね( ̄ω ̄;)

拍手

先週のジャンプはヤバかったらしい。
見なくてよかった・・・のか見ないのは損だった・・・のか問答中ですw

と、そんなことばっかり言わないようにちょっと一息。
やっと天気も良くなり外で遊びだしたので激写!
といってもすぐに近寄ってきちゃうのですけどねハート達(複数ハート) 

拍手

クロにゃんはウチに居ます(´Д`;)

前回日記を書いた次の日から実家の玄関の前で
鳴くようになりました。



こうやって玄関で待っているのですよねーvvvv



オマエ親猫に何を教わったのダ!?w
めっちゃ甘え上手です(*´ェ`*)
親猫からエサの捕りかたではなくエサの貰い方を教わったとしか
思えません(^^;)

その上、他所の飼い猫ですがウチの庭をお散歩コースに
しているようで良く来る大きなネコがいるのです。
先日その飼いネコとクロにゃんが出会ってしまい飼いネコは
侵入者とでも認識したのでしょうねー。
すっごい威嚇したんです!!そりゃーもう食べちゃいそうな勢いで。
クロにゃんビックリして隠れちゃったんです。
そーいうのを見ちゃうとさぁ・・・

ダメだと思っても情が沸いちゃうよね(*´Д`*)


休日は父が畑仕事をしているので父の横で安心して
ゴロゴロ遊んでいるクロにゃん。
可愛さ倍増ですw



家の中では飼えないけど飼うつもり無かったから
名前はまんまクロだけど何時まで一緒にいられるかね。

拍手

朝、実家の庭からミャーミャーと鳴き声が。
野良猫が子猫でも生んだかな?と思うも鳴き声が近い。
よーく聞くと車の下に真っ黒な子猫がいた。

じっとして見ていると出てくるのだが触ろうとすると
車の下に引っ込んでしまう。
日曜日の土砂降りの雨で母ネコとはぐれたのでは?と
予想するもウチも実家も飼う事は出来ない。
裕福で動物好きなお向かいの庭に置いてこようかと思った(笑)
子猫が気になるも遅刻も出来ないのでそのまま出勤。

もうどこかに行ってしまったかな。
まさか死んじゃってないよね!?
動物好きだからお父さん、飼ってないよね?w

とドキドキしながら帰ると

「親猫が迎えに来たよ」

えー!!!!Σ(゜ロ゜;)


そんなコトもあるのね~。
でももうどっかに行っちゃったよね・・・

「屋根の上に居るよ」

え~vvvv∑(゚ω゚*)


ホントだ~♪2匹居るよ(>ω<)b


ということでバシャバシャ撮るww


高さがあるからうまく撮れずバシャバシャ撮る。

おとなしいのをいいことにバシャバシャ撮る。

と・・・
よんのじの不審な視線を感じた親猫が怒って移動してしまった(´Д`;)

ご、ごめん・・・やりすぎたw


でも親猫が来てくれてよかった~(*´ω`*)
どうしようかと思ったよー!
真っ黒で小さくて可愛かったんだけどね。
親猫の側にピッタリとくっついる姿がまたラブリーvvv
もう迷子になるんじゃないよー。

拍手

前のページ     HOME    
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]