忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1086]  [1085]  [1084]  [1081]  [1080]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう仕事帰りにジャンプを買うのがデフォだよ。
(帰りなのは朝コンビニによる余裕がないから)

今週もなぜか

「あれっ?同じヤツっ!?今週って休みだったっけ?」

と慌て、いや。先週の巻頭はバクマンじゃない。と確認してから
レジに持っていった不審者です(笑)



ではネタバレありでかんそー。


リボーン。

今週もディノヒバはおあずけ・・・orz
ダメよ!そこでツマンナイ・・・とか思っちゃダメ(笑)

何よ!出し惜しみしちゃって!わかったわ。
みんなには見せられないようなコトをしてるんでしょ?そうなんでしょ!?

「オマエの頭の中だけだよ!」

って呆れられました(>w<)ゝテヒャァ


いいんですよ。バジルくんの浴衣姿がみれたから。
でもやっぱ惜しむべきは10年後の姿じゃないってことねw

なんていいながらドが付く2次元オタクだからバイクとか持ち出されると
素直に「かっけ~[m:61]」と思ってしまう思う壺(笑)
お願いです。ビジュアルだけで攻めるのはやめてくだい。
似合いすぎるんだよ、獄寺くん!!

獄寺くんといえばリボーンに物申した時の言い方が

10代目を賛辞しつつ丁寧かつ美しい言い回して

そんな話し方も出来るのねっvvvってMOEました(笑)

年上の野郎は全員敵だコノヤローな獄寺くんだけど
リボーンさんには尊敬の念を込めてちゃんとした口の利き方ができるので
垣間見える躾のよさにラヴです♪

次回から修行開始とありますがまだまだ先なんだろうなー。



バクマン。

ライバル勢揃い。一波乱ありそう。
エイジ。いつのまにかトップになっていたのね。



ワンピ。

ダチの為ならカマ死にだってかまわない。
ボン・クレーカッコ良すぎでしょー!(泣)



ナルト。

四代目ぇーーーーーvvv



ぬらりひょん。

百鬼夜行集めも兼ねていたのね。
わちきもあの盃を交わしとうございます。



ブリーチ。

石田くんっ!?一護は・・・。これ以上何になるのかな。



ネウロ。

吾代さんのそういうところが好きなんだ!



ぼっけ。

アベルぅぁーーーーーー!?



銀魂。

いつもの展開よね(笑)



くろこ。

パパだけに「お父さん」(笑)
そーいうセンスは好きですよ。
大人しそうなくせにイラッとするとことかもね。



Dグレ。

リンクさん!!リンクさんがカッコいいvvvv
よかった!復活してくれてよかった!まだ身体は完全じゃないみたいだけど。
こんなことで終わってしまってはコッチが困りますw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょうクロウはぶ
きょうクロウはぶちぱんと確認したかったみたい。
BlogPetのクロウ URL 2009/03/19(Thu)15:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]