忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1081]  [1080]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達より貰ってきましたー。


「あの人達と家族になってしまうバトン」


● 指定「ディーノと雲雀恭弥」


● 貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

ディーノさんと私のおこちゃまが雲雀さんにしようかと思ったのですが

兄ディーノ、弟恭弥でいきます!


● 家事分担はどんな感じですか?


「・・・。僕はそんなことしない・・・。」

「よぉーし!俺にまかせろ!」

ガッシャンッ!!
ザッパーンッ!!

「いいよ・・・。私がやるよぉ・・・(泣)」


● 三人の家族内での約束事は?

「寝る時は三人一緒だぜ!」

「えー・・・やだ・・・。」

「僕は好きな時に寝るよ。」

「・・・。別に・・・寂しいからじゃないぜ・・・グスッ」

「わかった。寝てあげるよ。」


● 家族会議が開かれました。その内容は?

「恭弥っ!ケンカしちゃダメっていっただろっ!?」

「群れてるヤツが悪い。あんまりうるさいと咬み殺すよ?」

「恭弥!ほどほどにしないとダメだよ?」

「・・・キミの言う事ならきいてあげるよ。」

「なんだよー。俺の言うことはきかないのかよー。うぅ。」

「・・・。あなた以外と群れてもしょうがないでしょ?」

「恭弥ぁーーー!!可愛いぞー恭弥!!!」(撫で撫で)


(絶対に甘やかしているのがいけないんだ)


● 喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

「弱いものイジメしちゃダメっていったろっ!?」

「弱いヤツが悪い・・・。あなたも咬み殺してあげようか?」

「恭弥ダメっ!!」(抱き)

「な、なんだよ!俺だって恭弥を抱きしめるぞ!」(ぎゅ~)

「・・・群れるなッ!!」

「ぎゃー!」(共倒れ)


● 食卓での配置はどんな感じですか?

基本雲雀さんの隣でディーノさんと向かい合わせ。

「ディーノ兄。今日はこぼさないで食べてね。」

「何言ってんだよ。大丈夫・・・」(バッシャー!)

「あぁ・・・もう・・・」(隣でふきふき)

「ムカッ」(バッシャー!)

「あぁ!恭弥まで!もう・・・」(隣に戻ってふきふき)

「ニヤリ」

「恭弥・・・お前っ!?」


● みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

「よーし今日は三人で遊ぼうか!?」

「ディーノ兄!それは言わない約束・・・」

「何?僕と遊んでくれるの?じゃぁ僕がオニね。
掴まえたら咬み殺していいよね?」

チャキッ

死ぬ気でダッシュ!!


● じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

「ディーノ兄は陽の光みたいだから黄金色かな。」

「そうか?照れるぜ♪」

「恭弥は深淵みたいな黒かな。何者にも染まらない黒だよ。」

「別になんでもいい。」

「お前は・・・」「キミは・・・」「「おうどい・・・」」

「皆まで言うな。」


●貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。
その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)

「さーてと。今日は髪の毛を洗おっと♪」

ガラッ「入るよ。」

「えっ!?恭弥なんで入ってくるのっ!!??」

「長いよ。何。髪の毛洗っているの?僕のも洗って。」

「う、うん。」(わしわし)

ガラッ「何だよー俺だけ仲間ハズレかー!」

「ええっ!?何でディーノ兄までっ!?」

「いいだろっ。みんなで入ろうぜっ♪」

ザッパー!

「せっ狭い・・・」

「・・・出てけ・・・」

「家族団欒っていいよなっ♪」

(なんか違う・・・)


● みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

「ふぉっ!大きなベット!広くて寝心地良さそう♪」

「僕も寝る・・・」(ゴソゴソ)

「なら今日は三人で寝ようぜっ♪」

せ、狭い!両端から挟まれて狭い!!


そしてまず寝相の悪いディーノさんが落っこち
次に雲雀さんに押し出され私が落ち
朝になると広いベットの真ん中に一人で雲雀さんが寝ているという図(笑)


● このバトンはどうでしたか?

面白かったです。
いろんなシチュでやってみたくなります♪


● このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)

ぴろりんちゃん、白蘭と正チャンでどうかしら?
テニプリでも・・・と思ったけど跡部と千石きゅんじゃヘンよね・・・おまかせで。
時間ができたらやってみてください♪




お持ち帰り用


「あの人達と家族になってしまうバトン」


● 指定「」



● 貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?


● 家事分担はどんな感じですか?


● 三人の家族内での約束事は?


● 家族会議が開かれました。その内容は?


● 喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?


● 食卓での配置はどんな感じですか?


● みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?


● じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?


● 貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)


● みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?


● このバトンはどうでしたか?


● このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いつもありがとうね。
よんのじさん、ちゃおっすvv

いつもありがとうね♪

風邪らしい風邪を引いたような(笑)
回答はちょっと遅くなるけど待っててねv

ディーノさん可愛いな・・・
雲雀さんもなんだかんだ言って甘えてるよね?

家族設定って難しいね。

アデューvv
ぴろりん 2009/03/20(Fri)09:27:54 編集
お大事にねvvv
ぴろりんちゃん、ちゃおっす♪

こちらこそ忙しいのにお持ち帰りしてくれて
ありがとうですよんvvv
回答はいつでもいいですからね!
まずは風邪を治してね。

ふふw今回はきょうだい設定にして遊んでみました。
こんな兄と弟に囲まれてみたいよ(笑)
雲雀さんって甘えんぼだと思うんだー。
そして末っ子には甘くなるんだ(笑)

読んでくれてありがとうねvvv

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2009/03/20(Fri)23:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]