忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みも終わり今日から仕事始めです。

いつもは1日多く休んでしまうのですが今年は真面目に出勤しました。
新年の朝礼なんて初めてかもしれない・・・(苦笑)

長いようで短かったお正月休み。
へにょママに1年振りに会ったり鷲宮言ったり秋葉原行ったりと
なんだかバタバタしたまま過ぎていったカンジです。

そしてお正月といえば深夜のB級映画も楽しみの一つなのですが
今年観たのは・・・

サイレントヒル。


よ、よりによって・・・Σ(´Д`;)

途中から観たのですが怖い何の!
怖いんだけど結末が気になっちゃってやめられない(笑)

ゲームはやったことは無いので映画だけの感想ですが
霊的なものでは無いのかな?
人が作り出した悪夢みたいなものが引き起こした異常世界みたいな。
霊的なものでは無いから正確には怖いではなくてグロイとか
気持ちが悪いみたいな感じでした。
娘を助けるために踏み込んでしまった異常世界だけど
入ってしまった以上、戻ることは出来ないって事なのだろうか。
それとも入ってしまった時点でもう他界してしまったということなのだろうか。
関わっていない人たちにはただの廃墟にしか見えない、という
切り離された世界の演出もまた怖かった。

そんな悪夢系なホラー映画を深夜の3~4時なんて時間に観てしまったから
とてもじゃないが眠れない!(笑)
今寝たら絶対に怖い夢を見る!と思ったら眠るのが怖くて
明るくなった6時くらいにやっと眠れたようなものだったから
昼夜が逆転しちゃました( ̄∇ ̄;)
おかげで寝不足です。眠いですw


そうして夜更かしをしていたらキッズステーションでやっていた

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

ラスト4話くらいも観てしまった。


これってラオウの若い頃の話しかと思っていたら
ラオウ視点の世紀末覇者伝なのかしら?
あの濃ゆいラオウではなくすっきりと若々しいままで
「我が生涯に一片の悔い無し!」と言ってしまったから焦った。
ケンシロウは以前と変わらず濃ゆいままだったのに
どうしてラオウだけ見た目を変えてしまったのかとても疑問だ。
やっぱりラオウはあのラオウがいいな。
そしてユリアの姫っぷりに羨ましさを感じた(笑)


そんなこんで休んだ気のしないお正月休みでした。
しかし何よりも休み気分を薄くさせていたのは


ザンザスのせいだ!


あんな見開きで人のことを射抜いておいてまた来年って

どんだけだよ!ボスっ!!焦らすにもほどがある(≧ω≦)


早く5日になれ・・・でも休みが終わっちゃう・・・でも5日なれ・・・
毎日ソワソワしていたら休みも何もあったもんじゃない(笑)

あぁ・・・ボス。ふんぞり返ったお姿がとっても素敵ですvvv

ガ・マ・ン出来ずに仕事帰りに買ってきちゃった。
ジャンプの感想はまた後で♪

さー。まずはリボコンに向けて仕事を頑張るゾー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
サイレントΣ( ̄□ ̄;!?
うちも正月は休んだ気がまったく…
あれ?なんだろ目から水が

って、深夜にホラーですかぁ;

どっちかというと
クトゥルフ系に近いやつですね~
まるかさんなら喜びそう?

ラオウはやっぱり
濃ゆいほうがいいよね≧▽≦/
ES 2009/01/16(Fri)17:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]