忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスの見開きで本気で叫んだ年末。

2階にいたへにょさんが驚いて降りてきたよ(笑)

先週やっと読めてボスのかっこよさにもうクラクラ。
でもまた合併号なんですよねー。
すんなり続いて読ませてくれないなんてボスのイジワル!w

昨日本屋さんで合併号を持ってレジに並んでいる女の子がいたけど
買いそびれてただけだよね?間違えてないよね?
そんな私はジャンプが読めなくて寂しくてうかり赤マルを買ってしまった。
なんて商売上手ぜよ(笑)

では感想♪

ナルト。

ナルトの成長に涙涙。
ところでカカシ先生はどっちなのでしょう。
明確にしていないといえばしてないような気はするのですが・・・。
でも父との会話はそういう意味だよね。


ワンピ。

なんでしょう。ルフィ強化期間ですか!
どんだけ器がデカイんだ!
バギーじゃなくても眩しくて目が合わせられません(笑)


銀魂。

本当にまだ続くのでしょうか(苦笑)


黒子。

嫌いじゃない。絵柄がボールなだけ。


マイスター。

嫌いじゃない。爽やかすぎるだけ。


ぼっけさん。

アベルは好きだろうなー。
長く読んでいたい作品です。


ネウロ。

笹塚さんが本気で二人分頑張ってくれてます(泣)


ぬらりひょん。

鴆が好きだ!vvvv
ああいう威勢のいい兄貴キャラは大好き♪
あまりに好きすぎてもの凄く妄想した!(笑)

玉章との最終バトルと銘打ってから掲載位置がどんどん後ろへ・・・。
いやな焦りを感じて一生懸命ハガキを出してます(笑)
内容も内容だしこの話で終わっちゃうのかな。
夜のリクオ様はどこまでカッコよろしくなるのやらvvv


リボーン。

2週間待っただけあり10ザンザスのかっこよさが更に増していたw

なんだアレ!ナニアレ!
細いがガッチリと硬そうなあの腰に飛びつきたかった!
いや飛びつこうとした(笑)

いやいや目を閉じたお顔が反則です。
案外寝顔は可愛いかもしれませんね、ボスvvv

とにかく山本から派生したヴァリアー妄想なのに
ボスとの絡みがどんどん増えそうで!
というかボスに堕ちそうです( ̄∇ ̄;)
やっと10ベルの誘惑を振り切ったのにボスはムリかもしれないvvv

ベルとフラン。ちゃんと無事でしたね。よかった♪
怒りんぼボスとか可愛いよフランw

ちょっと思ったのだかカエルの被り物をしているから
幼く見えるフランですが顔は意外と男っぽい気がする。
10ディーノさんや10バジルくんのように美人が多い中
フランは男らしい美形に思う。
あのカエルをとったらすごく男らしいんじゃないか?
私、すごくフランが好きかもしれない(//∇//)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
叫んだ!?
いいですねー

好きだ!
とか楽しい、嬉しい~

ていう記事は読んでるほうにも元気をくれます♪

時々銀魂で声出して笑いそうになるんですが
儂だけでしょうか?;
ES 2009/01/21(Wed)00:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]