忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日は

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL

に行ってきました!


そして昨日は死んだように寝てました(笑)

すっごいよかった!行ってよかった!

開始直後、中央のピアノに菅野さんを見つけた瞬間に

涙!・゜゜・(/ω\*)・゜゜・


もうこれだけで来れてよかった!!



今回のイベントは声優イベントではなくてライヴイベント。

シェリルの歌役のMay'nさんとランカ役の中島愛さんによる怒涛のメドレー!

こちらも最初からクライマックスでしたw

マクロスFの歌を全部歌ってくれたもの!

正直、ランカの「キラッ☆」はニガテだったのだけど

最後には素直にキラッ☆って言えました(笑)

いったい何回「キラッ☆」と言ったのだろうww


アンコールにも何度も応えてくれたしまさか菅野さんの生演奏で
あの歌をみんなで合唱できるとは!!(≧∇≦)ノ

嬉しそうに楽しそうにピアノを演奏する姿がみれて本当によかった(感涙)


こういうイベントに来るのってSEEDのイベント以来で5~6年ぶりだったので
すっごい楽しかった♪

中村悠一さんと神谷浩志さんの生声は聴けなかったけど
十分なくらい歌ってもらえたので大満足でしたvvvv

いろいろ小耳に挟んだり、出演予定に~ほか、みたいに書いてあるから
もしかして武道館には来るっ!?
やっぱ取るしかないのかなーそんな自分がイヤ(笑)

へにょさんがマクロス好きなので何気にマクロス7の時も
ライヴイベントに行ったりww
意外と縁が深いんです。マクロスw


そして今回の戦利品。



ガッツリ買ってきましたよー(笑)

へにょろうさんの中でラクス様を越えてとうとうNO.1になったシェリル・ノーム!

なので中身はほぼシェリルのみです。


ほとんどへにょさんのグッズなので袋のみですいませんw

そしてめっちゃ台所ですいませんww


ちなみに手前の赤い紙袋がパンフセットなのですが
パンフレットなのにめっちゃ高いです。
でもアルトとミシェルとルカ(オマケ)のスリーショットポスター付きなので
何の文句も言わない私なのであった(´Д`;)アハー

いーんだよ!ミシェルが好きなんだから!(笑)



今回こんなに楽しめたのはチケットを譲ってくれて
長い待ち時間を一緒に待ってくれたお友達のおかげ。

こっちでも言っておくよ。

本当にありがとうね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
マクロスってなに
マクロスってなに?
BlogPetのクロウ URL 2008/10/16(Thu)13:36:12 編集
クロウよその問いは…
おおお!
参加してきましたか~♪

今年は何気にイベント尽くしですね≧▽≦ノ

疲れ果てるほど堪能されたようで
企画側もきっと手応え感じてるよ!

さーて、
F曲まだよく知らない半年ズレさんなので
DVD続き観てくるかなw

キラ☆
ES 2008/10/17(Fri)19:52:36 編集
へにょさんラクス派だったんだ・・・
楽しめたようで何よりですね~こういったライブはやはり生で見るのに限りますよね(=゚ω゚)

自分もまだ1話しか見てないのでDVD見て勉強してこようっと♪
TALES URL 2008/10/18(Sat)11:10:35 編集
来月もイベント多しw
■クロウ

アルトとミシェルのBL・・・ゲフゲフww


■ESさん

お友達が声をかけてくれたので行ってきましたー!!
めっちゃ楽しかったですvvvv
でも疲れたのはグッズのせい(笑)

そして来月がイベント本番なんですvvvv


■タレさん

あら?タレさんは誰がお好き?w

ライヴはいいですね~♪
シェリルもランカも歌が上手だからとても
アニメのライヴだとは思えませんでした!

マクロスFは内容も面白いからオススメですよん♪
よんのじ 2008/10/18(Sat)19:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]