忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケもとれない・・・アレもくるしで毒しか出なさそうなので
そんな時はバトン♪バトン~♪

WJ学園バトン

Q1新学期あなたの隣の席になったのは?

D:「宜しくお願いします☆」手を差し伸べ。アレン
R:「ごめんなさいっ!!遅れましたー!!」慌てて教室に入ってくる遅刻ツナ
G:「死ね死ね死ね死ね...」前の席の土方に死ねを連発している沖田

総悟とはどっちかというと仲間意識が強いので

「んなっ!?また総悟・・・orz」

「うるせぃ。こちとらイヤでぃ。」

とか腐れ縁設定もたまにはいいなーとか激しく妄想してみる(笑)


Q2あなたのクラスの担任は?


D:「俺が今日から担任な」伊達眼鏡ティキ
R:「よっ!宜しく頼むぜ..っ痛ッ!!」何もないところでつまづくディーノ
G:「出席とるぞー」死んだ魚のような目。見るからにヤル気のない銀時


ふっ・・・3人でいいじゃな・・・ww

ほら。ウチのクラス問題児が多いからw

担任、銀時。
副担、ディーノさん&ティキ♪

やる気のない銀時に代わり頑張る副担ディーノ先生ですが
持ち前のドジっこで結局はどーにもならずそれを全然気にもしないで
ティキは読書しているんです(笑)


Q3授業中。貴方の隣は?


D:「眠いさ..」もう眠いんですか。ラビ
R:「チッ..切れやがった」携帯の電源が切れたようです。獄寺
G:「……」無言でノートにマヨネーズ描いてますよこの人。土方

Q1の意味が無いね(笑)

あ。私は総悟を選んだから

前、土方さん
右隣、獄寺くん
後、ラビ

にしておこうww


Q4お昼休み あなたは誰とランチ?


D:「ほら。食えよ?」蕎麦しか食べないんですか?神田
R:「一緒に食べねぇ?」爽やかスマイル山本
G:「何だ俺と食べるのか?エリザベスも一緒だが」まじでか。桂

「ほら食え。お前の分も持ってきた。」

「もっ持ってきたって・・・神田。いつもお蕎麦なんだね・・・」

「お?一緒にくわねぇ?」

「うるさい。あっち行け。」

「まーまーいいじゃねーか♪」

「あ、ちょっとすまんが相席してもよいかな?
さ!エリザベスこっちへおいで。」

「・・・お前らあっちへ行けっ!!」

「・・・。しょーがないよ神田。ここ学食だもん・・・」


Q5楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?


D:「僕と勝負しますか?」黒笑。カードバトル は負けません。アレン
R:「クハハハ!!脆いですね!!」笑いながら バスケプレーしてます。
汗でぬれた体操着から腰が丸見えですよ。骸
G:「一緒に土方イジメせん?」あれ?部活は?沖田

骸さま(笑)
ホントにこの人はエロか変態のイメージしかないのねww
でもそうやって空回りしている骸さまが好きです♪
だが観には行かない(笑)

アレンとは勝負したくないなーw

ということでQ1のノリで土方さんをイジメようとする総悟を
追いかけに行ってきます。


Q6もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?


D:「さぁ。一緒に帰るさ...」微笑み手の甲にキス。ラビ
R:「早く乗りなよ。ちゃんと掴まっててね」バイクで下校。雲雀
G:「おー俺も今帰る所だから一緒に帰るかー?」仕事はどうしたんですか。銀時

Dグレと銀魂に混ざると雲雀さん影薄いなー(笑)

銀さんにそんなことを言われたらくっついて行きたいけど
「掴まっててね」ということは触ってもよいようなので
雲雀さんと帰りますvvvv


次にバトン回す4人に一言どぅぞ!

4人もいないので自分に一言。

ぴろりんちゃんと出会った頃はリボーンくらいしか分からなかったのに
今では銀魂、Dグレもわかるようになりました。

お友達の影響とはとっても大きいものですvvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう♪
よんのじさん、こんばんは♪

バトン回答ありがとね。

濃いキャラの中に入ると中学生はまだまだだね(笑)。
ティキはバカらしいよ(笑)。

アデュー♪
ぴろりん 2008/10/19(Sun)01:39:12 編集
広がる作品の輪
って、全部ジャンプだーΣ( ̄□ ̄;!?

ある意味経済的ですよね♪

そういえば最近マガジンとかサンデー見てないや…
時間が!あぁ、時間が欲しいw
千年伯爵くらい生きたいなぁー
ES 2008/10/20(Mon)19:30:50 編集
こちらこそ♪
■ぴろりんちゃん

ちゃおっす♪

こちらこそ楽しいバトンだったよーvvv
もう銀魂もDグレもどんと来いよ(笑)

銀魂ってホントに濃いねー(笑)
比較するのもたまには面白いねw

ティキってバカなのね(笑)
だから本を読んでいるの?w
早くノアの人たちにも詳しくならなきゃ♪

ちゃおちゃお♪


■ESさん

だからWJ学園なんだよーww

何だかんだ言ってもね、根っからのジャンプっこなのよ(笑)

マガジン&サンデー読んでないねー。
私としては読みたいのだけど・・・
タバコ買うなら週刊誌買って・・・なんてね(笑)
よんのじ 2008/10/20(Mon)23:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]