忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜ジャンプを買ってからいまだに顔のニヤケが治まりません(笑)

10年後の姿が観たい部門はすごいですね!!


バジルくんっ!!バジルくんがっvvvvv

10年後のバジルくんはお姫さまになっていました(//ω//)

なんだあの美人さんはっ!?ヾ(≧∇≦)ゞ
でもひっくい声で「拙者」って言って欲しいなーvvv


ザンザスは絶対に10年後のほうが若いよね!(笑)

髪、伸びたよね♪かりあげ?はやめたのかな♪
この顔で相変わらずイスとかお皿とか投げてんのかな。

このままのヴィジュアルだとせっかくベルから逃げているのに
逃げた先のボスに堕ちそうです!(脳内妄想設定ww)


クロームたんっ!!すっごい艶っぽくなってるvvv
グロ様には勿体無いです!!
でもグロ様の言っていたことは正しかったです!
そして10年後のクロームとまたどんな破廉恥プレイをしていたのか
めっさ気になります!!w


個人的に10シャマルがみれてすっごい嬉しかった(/ω\*)

リボーンの読者層には年齢的にウケが悪そうなシャマルなのに
みんな応募してくれたんだね。くれたんだね。←2回言ったww


ありがとーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。←壊れたww


小・中校生の読者だとお父さんくらいの年齢だもんね(^^;)
私にとっては恋愛対象ど真ん中なんだけどねww
いやいやこのジェネレーションギャップが怖いです(笑)


そんでディーノさん。ディーノさんねvvvv

久しぶりにみたディーノさんは悩殺力倍増でした!(///ω///)


だ・か・ら!どーして10年経つと色気がでてくるんだよぅ!

なんだか衝撃が大きすぎます!w
直視出来ません!
思い浮かべただけでニヤケます(笑)

これはちょっと久々にディーノさんで妄想しようかと思った。
でもディーノさんにはフィアンセがいるんです。←脳内設定ww
だから選んであげられないんです。←イタイww
だけど・・・ちょこっと・・・どーしよう(笑)


それと人気投票のほうですが

年上トリオが+10仕様なのはなんでなんディスカッ!!vvvv


もうクラックラするよーぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


おかげさまでリボーン本編も他の漫画も頭に入ってきません(笑)
というか他のモノを読んで脳内を落ち着かせようとしてますww


Dグレ。
跳ね髪のアレンは好きだーvvvv
私も上から見下げて?欲しい←表現がヘンw

リンクのデコ出しが好きです♪
前髪が上がるとキュンとなる悪質ギャップモエです(笑)


ネウロ。
笹塚さん。カッコ良過ぎるね!!!
黒いっ!黒いよ!vvv

無感情な人の笑顔。そーいう表現の仕方がニクイ。


バクマン。
シュージン、意外と熱いヤツだなー。
モテるのわかるよ。私も好意に変わったモン(笑)

先週はサイコーにトキメキ、今週はシュージンにトキメク。
ホント地味だけどウマイ。


ぬらりひょん。
実は毎回楽しみにしてたりする。


SKET DANCE。
本当はこういう作品を大事にするべき。
友達ネタはどうしても泣けてくる。


バリハケン。
すっごい今更な話ですいませんがMr.フルスイングって終わってたんだねw
あれも一時期スゴイ人気だったからアニメ化するかと思ってた。
何でしなかったのかとっても不思議。
意外と好きだったんだ、ミスフル。


銀魂。
元ネタは怖くて観たことが無いのですがそんな話。どんな話?w



よーしだいぶ落ち着いてきだぞ(笑)


正直、リボーンの未来編は観ていて辛い。というか切ない。
私も初期の頃のギャグのほうが好き。
アルコバレーノの秘密もリボーンの正体も分からなくていいから
みんなで楽しくワイワイ騒いでいて欲しい(´;ω;`)

でも現在の原作絵はストレートど真ん中。私にはバカ効き。
観るもの全てがストライクってスゴイです。
たぶん10ロンシャンですら好きだと思う(笑)
というか惜しくもランキング外でイラストを描いてもらえなくて
ひっじょーーに残念です!w

今週末は原作絵のカレンダーの発売日♪すっごく楽しみ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
部門って…なんだ
部門って…なんだろう…?
BlogPetのクロウ URL 2008/10/23(Thu)13:53:25 編集
部門か…カテゴリーでOK?
よーしだいぶ落ち着いてきだぞ(笑)
>>
銀魂でクールダウンww

うちも読んでこようっと♪
ES 2008/10/24(Fri)19:58:02 編集
銀魂でww
原作だと銀魂でクールダウンできるかなw
アニメだと逆効果よww
よんのじ 2008/10/26(Sun)01:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クロウ(BlogPet)     HOME     衝動買い
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]