忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ソウルイーターのDVDは買ってません。

失恋した女は冷たいのです(笑)


そして先日。ガンガンの全プレの
死武専プロジェクターライトが届きました。




死神さまのリストバンドが欲しくてガンガンを買った時、
ちょうど全プレもやっていたので応募していたのです。


「この頃は激しく燃えてたのにねぇ( ̄ー ̄)ププ」


あぁそうさ!(笑)

今でも嫌いか?と問われたらシュタイン先生は大好きです。

でもでもね・・・
いくら違う婚約者が出来ていたとしても

「あいつと一緒にいても愛は無いよ?」と聞かれて

「それでもいいの。」


なんてたとえ初恋の相手でも好きじゃなかったら言えないよー(泣)
私もそういう部類の人間だし。
ソウルイーターってセリフが良かったりするんだよね。


それにシュタイン先生にも愛はあると思う。
じゃなかったらクロナに対してのメデューサの態度に怒ったりしないもの。
たぶん某理不尽委員長と同じで愛し方が分からないだけなんです(笑)

2人で逃亡している限り心の平穏は帰ってきません。
だって私の妄想がそう言うんだもんw


そんな気持ちを吹っ切るためにどうして好きになったか思い出してみた。

いろいろ考えていたらマカパパのコトを

「スピリッド先輩」

と呼んだ時だと思い出した。

・・・あ、あれ?w


そしてマカママのコトを

「僕から先輩を(研究対象)を奪った女だ。」

と告白(勘違いw)した時だと気が付いた。


こ・・・これじゃBLじゃん(笑)

違う!BLとかじゃなくてシュタイン先生が好きなんだ!w

(個人的に博士、よりも先生のほうが好きなので先生で呼んでます/笑)


ケロロ読本を買いにとらの穴(女性向け)に行った時、
めちゃ上手なシュタイン先生の本があってすっごく欲しかったのは内緒ですww


ついでに13巻を読みました。

ブラック☆スターってまだ押せ押せなカンジで好きじゃないんだけど
もう少し落ち着いたらすっごい好きかも。

無口な男が好きなんだけどそれじゃブラック☆スターじゃないかもね。

椿ちゃんとの相思相愛はすっごい好きです♪


そんでじーさんが必殺の若返りをした!
惜しい!こういうのにも弱いけど惜しくもボールです(笑)
残念ながらウォルターほどの衝撃はこなかったです。
絵柄の好みだと思もうけど。
しっぶいオジサマから血気盛んな若者へ。
若ウォルターも反則だからねvvvvv

次巻のキッドの変化が気になります。


ちなみに今回はあとがきが面白かった(笑)

もし本当に要望があったとしても酷いww酷すぎるよww

そして同じく続きが読みたいよ!と同意してしまった(>w<)
作者がそんなんでいいのだろうかww楽しそうだww


最後に。躍らせれているとわかっていても4242タッチペンが欲しいなぁ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え、ソウルイーターってBLだったのですかΣ(゚д゚lll)
って違うか・・・

にしても失恋って・・・
てこの辺は女性方にタブーですね。失礼><
TALES URL 2008/10/26(Sun)19:05:26 編集
ついにあらゆる作品にBLフィルターがw
それでなくとも最近の作品はさり気なく
そっち方面への配慮(サービス)が増えてたりするんで
出版業界は絶対意識してると思うのですw

昔はおおっぴらにかましてたのはパタリロくらいだったのに~
ES 2008/10/27(Mon)19:12:00 編集
広い目で・・・ね・・・w
■タレさん

誤解を与えてはいけません!!(笑)
ソウルイーターは健全は魂は健全は肉体に宿る
健全な作品です♪

この気持ちは本物なのー!(TдT)
本編でくっつかれちゃったら手の出しようがない・・・
だから永遠の片想い・・・。
2次元の恋はつらいんです(泣)


■ESさん

いいえ!過剰に反応して妄想しているだけですからww

結局。18禁もBLも一緒なんです。

同性の友情や仲の良さを勝手に恋愛にまで発展させて
エロエロさせているんだから。

まー。固定ジャンルだった表現がそこかしこに
目に付くようになったのは確かですね。

でも基本はキャラ×自分なのでご安心をw

なんの安心?ww
よんのじ 2008/10/27(Mon)21:35:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]