忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが近づいてきてテンションが上がったままなので
18時まで残業しようかと思いましたが17時過ぎくらいから
ぎゅいぎゅいHPが減ってきたのでいつものごとく17時半であがってきた。
ひ・・・貧弱ですいません(´Д`;)

さて。イベントに向けて猛勉強中です。
広樹さん繋がりで誘って頂いたのですがせっかくだから
作品についても知っておこうと教材まで用意してもらったので
ガシガシキャラソンを聴いてます←教材?w

キャラソン時代が到来してリボーン以外のキャラソンを聴くのは初めてかな?

最初こそ恥ずかしかったけどもう慣れっこさw
諏訪部さん。歌が上手ですね。というか歌い方が好きです♪
今回のとは違いますが「チャームポイント」本気で覚えようかな(笑)
でもどこで歌おうww

あー日曜日が待ち遠しい♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいでしょう?
よんのじさん、ちゃおっすvv

あのキャラソンってみんないいよね?

キャラにあっていて・・・いいよね?
中条・・・エロイよね?

なんだか疑問形だ(笑)。

アデューvv
ぴろりん 2008/10/28(Tue)17:09:04 編集
良すぎですvvvv
ちゃおっす~♪

エロイvvvエロイですvvv
吐息・・・というか語尾の延ばし方がエロイですvvv

なんじゃそりゃ(笑)

あのキャラソン。みんないいです!

キャラに合っていていいと思います!

中条・・・エロイですvvv

疑問形だったので答えてみました(笑)


アニメも3話だけなんてもったいないです。
普通に放送すればいいのにな。

ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/10/28(Tue)18:47:29 編集
キャラソンかぁ~
トルーパーでは散々聴きまくったよね≧▽≦/

最近のはすっかりご無沙汰だけど
ニコニコの歌い手達のせいで
有名どころは割と耳にしますな;
(半分くらい替え歌なのは罠ですか?)

さて、リボーン系はどう料理されてるやら~♪

…やばい早速ヒドイの見つけちゃった\(^o^)/
 ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3253673
み、観ない方がイイヨ
(じゃあなぜ貼る)
ES 2008/10/28(Tue)20:01:07 編集
あの頃はイメソンw
■ESさん

トルーパー、聴きまくりましたよーvvvv
今でも聴いて歌っているさ(笑)

でもあの頃は「キャラソン」というよりも
「イメージソング」なんだよね。

声優だけど歌を上手に、とかカッコよくみたいな。
そでも十分魅力的だったけど現代のキャラソンは
キャラ先行型オタクにはタマラナイ歌なのですww

動画を貼ってくれてありがとうー!
今日は時間がないので明日みるね♪
よんのじ 2008/10/29(Wed)21:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
負け組み・・・     HOME     恋の忘れ物
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]