忍者ブログ
アニメオタクがお送りするヲタな日常や偏った感想&妄想など等。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのセンター。

まさかの2列目。


近い!近いっ!!近すぎです姉さん!!!


くるっとターンして飛び散る汗までバッチシです!

買うつもりは無かったのですがうっかり買っちゃよ、パンフ(笑)



ということで行ってきましたGUS GAMERイベント!


もうね。もうね。広樹さんの歌声が頭から離れませんvvvv

私が昼の部しか参加出来ないからと若いほうの番号を譲ってくれて
それが22番!!

スタンディングということで大惨事を覚悟していたのですが
生ドラマから始まったので観客が殺到することもなく
おとなしく聞き入ってくれたので安全に観れました。

もう端っこしか空いてなかったから寄りかかれる最前列の柵は諦めて
中央右寄りを陣取る!!
これならどっちでもOKだしね♪

出演者の立ち位置は向かって広樹さん、諏訪部さん、鈴村さん
とうっかり正面が鈴村さんになってしまうも
最後のライヴでは広樹さんが右側だったので目の前ですよ!目の前vvvvv

来てよかかった・・・来れて本当によかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

観客の配分的には

諏訪部さん≧鈴村さん>広樹さん

ってカンジだったので広樹さんに向かって
三十路、渾身の叫びを捧げてまいりました(笑)


思い出のためにメモメモ。

*ドラマ
*まさかの話
*萌えるお兄ちゃん
*ジョンの恋愛相談
*華麗にワニワニパニック
*本当のディスクはどれだ!?
*ライヴ


あれ?もう忘れてるww順番が定かでない(笑)


諏訪部さんってとっても面白いかたなんですね。
トークも振舞いも手馴れたカンジで見事です!

広樹さんの挙動不審の可愛さにも納得(//∇//)
コッチはガン見してますからね。泳いでいる目がまた可愛いw
あの可愛さは何なんだろう?

「広樹さんはキャラを大切にする」

お友達の一言にさらに納得。
そーいうコトなんだろうきっと。

イベントに行く前は中条ソングが頭をエンドレスでしたが
帰りは斉藤ソングがエンドレスでしたvvv

パンフもイベント前だったら買ってなかったかも。
2500円したけど後悔してない!(笑)


そしてトドメのスクアーロの着ボイスvvvv

迷うことなく設定しましたよ(笑)


雲雀さんもたくさん貰ってしまってもう感謝の言葉が足りません(*TωT*)
Pちゃん!ありがとうね!!
無防備なままで行ってしまったので潰れないか心配だったけど
お土産も無事でよかったですvvv
なのに私ったら何の用意もしてなくて・・・orz
このお礼は必ずしたいと思います!!



誘ってくれたIさんに感謝♪

行かせてくれたへにょさんに感謝♪


すっごい楽しかった!!
でもおかげでサムライ7の舞台にも行きたくなっちゃいましたw

ヴァリアーのキャラソンも予約してきたし後はヴァリアーの
キャラソンイベントを待つだけねw



それにしてもネットで出会ってリアルに会えたお友達は
必ずと言っていいほど美人or可愛い!!
もっさいヲタクは私だけだよ(笑)
女の子のスキーとしては嬉しいのだけどもっと身だしなみを
整えなくては!と痛感したのであったww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
へにょさん留守番?;
おかえりー(*´∇`*)ノ

諏訪部さん、楽しい方ですよね♪
Fateのラジヲでもゲストで出たとき
いつもより面白かったと大好評でしたw

英語で喋る呪文も超カッコイイヨ!

にしてもイベント続きますね~
羨ましいっ!

全然関係無いけど
銀魂の床屋ネタで盛大に吹きました^^;
ES 2008/11/04(Tue)01:46:35 編集
良かったね
よんのじさん、ちゃおっす

楽しくて何より
スタンディングだったとは…観てる時はいいけど終わった後、くるよね(笑)。

雲雀さん、喜んでくれて良かった

本当にダンナさんに感謝だね

アデュー
ぴろりん 2008/11/04(Tue)21:22:13 編集
アーチャーvvvv
■ESさん

たっだいま~♪

アーチャーいいよね!アーチャーvvvv
すっごい好きなんだ(≧ω≦)
シロウとアーチャーは別物です!(笑)

諏訪部さんてカッコイイ役とかセリフが多いから
そういうイメージだったのだけど
すっごく楽しくて面白いかたなんですね!
お茶目かと思ったら不意に美声を混ぜてくるので
反則ですvvvv

イベントはまだまだ続くのです♪

将軍さまー!!!だっけ?殿?ww
万屋の床屋は凄かったですね。
それを庶民の生活と受け取った将軍様は
デカイと思いました(笑)


■ぴろりんちゃん

ちゃおっすーvvvv

ありがとー!すっごく楽しかったよ(*^∇^*)

これもひとえにぴろりんちゃんがいくらさんを
紹介してくれたからだよ。
雲雀さんにこの機会にと本当にありがとうだよ(*T-T*)

スタンディング。夜の部もすっごく行きたかったけど
参加してたら倒れていたかもしれません(笑)
でもイベントは両方参加するものだなーと
勉強になりましたww

へにょさんにも感謝しつつ、ちゃおちゃお♪
よんのじ 2008/11/04(Tue)23:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よんのじ
HP:
性別:
非公開
趣味:
アニメ フィギュア
自己紹介:
アニメヲタクで主婦な管理人
よんのじです。
旦那様はガンダムとロボの人。
2人のエンゼルのママンになっても
オタクライフ驀進中。

マイ エンゼル
script*KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/06 よんのじ]
[08/15 ES]
[06/15 よんのじ]
[06/12 ES]
[05/22 よんのじ]
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)とんチキ堂F All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]